ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨夜からスタートした楽天マラソン!
今日はポイントアップDay飛び出すハート
まだまだお得情報盛り沢山です✨





美容編




思わず飛びついたピンクオイル



あの大人気ヘアオイルに新しい香りが登場



もう、今回も期待を遥かに超える
とんでもなく癒やし効果絶大の
ローズの香りでした目飛び出すハート
先日も歯のホワイトニングに行ったときに
すごく良い香りがしますね!と言われたほど!嬉✨






そしてローズは
スポイトではなくプッシュ式✨






付属のオイルキャップをはめて

プッシュすると出てきます気づき

最初はプッシュの仕方になれず

少しずつしか出なかったですが

少し傾けてプッシュすると上手く出せるようになりました

オイルが垂れてきたりせず使いにくさはなし!






金木犀の香りのNO.3に比べると
付け心地はやや軽めですが
それでも十分しっとり





今回のローズは
ヘアカラーの退色を防ぐ
チアプロテクト成分が配合されていて
ヘアカラーで傷んだ部分に
より潤いを与えてくれます
長年カラーを繰り返してる私の髪には
嬉しいヘアオイル‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨





そしてこのピンクの可愛さにも
惹かれてしまうー目飛び出すハート
見た目も可愛くてオシャレで
プレゼントにも喜ばれると思います




母の日数量限定展開です🌹








朝もシャンプー前も大活躍ヘアブラシ



ヘアケアにはブラッシングもかなり重要!と
知ってから愛用している
ルピリーナのパドルブラシ気づき






寝癖が凄い朝でもブラシで軽くとかすだけで
からまりがとれます!!!
ブラッシングのあとも髪が柔らかい〜✨
ダウンヘアの日はこのあとにオイルを付けて
毛先だけワンカールして終了気づき






そして、お風呂に入る前、シャンプー前にも
必ずブラッシング!!!
これは初めてしたときには本当にびっくりしたほど✨





このひと手間で
シャンプーの泡立ちが全然違います拍手キラキラ
すごく洗いやすくなるし
シャンプー時の摩擦やダメージも軽減





ルピリーナのパドルブラシは
よくあるナイロンピンだけではなく
高品質な豚毛が高密度で埋め込まれていて





ブラッシングの度にツヤと潤いが✨





さらにブラシピンの土台のクッションゴムと
ナイロンピンにマイナスイオンも配合流れ星





毎日のブラッシングだけで
髪質も変わりますグー飛び出すハート




まだまだ伸ばし中のロングヘア!
一度使うと手離せないブラシです目
非公開のシークレットクーポンです✨
イベントバナー

 





長くなったので

続きは次の記事にまとめます☺︎