ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日のコーデです


デニムシャツ : HUG.U

スウェットパンツ : coca

スニーカー : adidas

バッグ : The Row






cocaのスウェットパンツは

あまりに好きすぎて

ブラックも購入しました!

大好きなスウェットが

カジュアルすぎずに履けるーラブ!!!






O脚も目立たず
センターシームで脚長効果も拍手





スリットが入ってるので

裾がもたつかず

ボリュームスニーカーでも

バランスよく履けます♪







大人カジュアルにピッタリな

スウェットパンツ飛び出すハート



サンダル合わせも楽しみです‼︎♡

Mサイズ着用





cocaのプチプラロゴT

カラーロゴが可愛い❤️





今年は上下エンボスで

楽ちんセットアップコーデがしたいです‼︎



↓↓↓


デニムシャツと言えばこればかり🫠💙





スカートに合わせても可愛くて

着回し優秀💯






デニムパンツもハグユーばかりです気づき

↓↓↓




アクセサリー










今日もじゃらじゃら付けてますニコニコ飛び出すハート












楽天マラソンクーポン情報&購入予定品



meriではロゴTが3型発売に!





こちら購入予定です↓✨

カラーが選べないぐらい全部可愛い🫠




シアーシャツも素敵ー✨







and Meでは宇宙プリントTシャツ
購入済みですスター





大好きなANMEシリーズには

メンズサイズも続々登場〜!




新色もお洒落なテレコリブタンク飛び出すハート







for/cでもお気に入り服沢山ですラブラブ
梅雨時期にも絶対活躍間違いなしの
撥水加工サロペットグー



Lサイズ着用





今の季節にちょうどいいリブカットソー





前後2wayです♪



Mサイズ着用






for/cのタックノースリーブが大好き!

去年も素材違いで沢山着ました飛び出すハート

どちらか欲しい✨




1枚で可愛すぎるタックノースリワンピ飛び出すハート





シンプルなシャツも素敵です✨


↓↓↓






NOALHのシアーシャツは
お友達ともお揃いラブラブ

薄手でサラサラ✨夏でも羽織れますOK

形もオシャレ



ホワイトも購入済みです




リネンセットアップが素敵ー✨
ジャケットは予約商品になってる
丈長めもありましたラブラブ

↓↓↓




今日はこちらも更新気づき
19:00からがお得です‼︎

昨日の記事はこちら✏️




楽天夏のトレンドトップス特集〜!

お得なクーポン沢山出てますキラキラ





それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ