ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





連休明け!
午前中は掃除で終わりましたダッシュ
綺麗になり気分もスッキリです☀️





これバズりそう‼︎トップス見つけました


カットソー : DHOLIC

パンツ : SELECT MOCA

サンダル : HERMES

バッグ : MIUMIU






楽天の”トレンド夏トップス特集”で

一目惚れラブ!!!

久しぶりにDHOLICでお買い物しました!






バイカラーのフリル袖に釘付け目飛び出すハート
可愛い、可愛い、可愛いーーーラブ!!






プチプラですが

カットソー生地も厚みがあって
フリルもへたらず、綺麗な形をキープ拍手






前から見ても間違いない可愛さですが

横からのフリルの可愛さが

またまたヤバいです!!!🫠🖤






二の腕のまわりに

ふんわり空間ができるので

二の腕の細見え効果もすごい!

本当、着ていて気分上がりっぱなしでした😆💕






着丈はお尻にかかるぐらいまであるので






お尻が気になるときはインせず着たり

前だけインして

ふわっと腰回りをカバーすることも

できます目がハート飛び出すハート






ワントーンやモノトーン以外にも

デニムに合わせたりブルーハーツ






サロペットのインナーにも♪






生地も良くて

ブラックがあまりにも可愛かったので

ホワイトも買い足し気づき

ホワイトは少し透け感があって

爽やかな雰囲気たっぷり🤍

ロングスカートにも着回せます飛び出すハート








フリーサイズでしたが
程よいゆるさで体型を拾わず
何より二の腕が華奢見えするのが
めちゃくちゃ嬉しい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ‼︎✨





カジュアルにも綺麗めにも
大人可愛いコーデにも
どんなコーデにも合わせやすいと思います飛び出すハート





腕をあげてもインナーが見えにくいところも

良かったー💯






 10%OFFクーポン出てます♪✨
2,530円→2,277円





\楽天の夏のトレンドトップス特集/
【前半】4/26 10:00〜5/10 09:59
【後半】5/10 10:00〜5/26 09:59
定番から新作まで間違いないアイテム沢山!
ブランドも沢山!
最大50%OFFクーポンが使える
目玉アイテムもあります飛び出すハート
イベントバナー

 





【ボトムス着用アイテム】






着用しているピアスはこちら






今日もジャラジャラ

ビッツァー可愛いかった🥹イエローハーツブルーハーツ







ハート型のカラビナ買い足しました♡