ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日でGWも終わり!
最終日は息子の試合⚽️が
夕方からだったので(珍しい‼︎)
家族でランチに行ってきましたパスタ

息子も一緒にランチなんて

GW初めてかもー✨






息子は気づいてませんでしたが

こっそりスニーカーお揃いでした指差し飛び出すハート






今日のコーデ


デニムサロペット : meri

シアートップス : SELECT MOCA

スニーカー : NIKE

バッグ : The Row






楽ちんワイドデニムサロペットに

透け感がお洒落なシアートップス飛び出すハート






かなり前に買ったものなので

商品リンクがなくなってましたが悲しい






少しピタッとしたサイズ感で

カラーがとにかくオシャレラブ

袖もかなり長くメロウになっていて

可愛らしい雰囲気になってますキューン






そこに大人カジュアルなデニムサロペットを

合わせるのが好きーラブ!!

デニムとは思えないぐらい柔らかく
楽な着心地です♪





アクセサリー












今日もジャラジャラっと飛び出すハート





今朝届いたひつじのショーン!
思ってたほど大きくなくて
小ぶりだったので
少し物足りなくて
ペッツのキーチャームを2個付けしました😆
👦🏼&👧🏼可愛いーラブラブ





付け出すと、本当に楽しいキーチャームラブ!!



インスタで色々検索してたら

検索画面が

キーチャームかソンガンばかりになってます🤣💕







さて!
息子を送り届けて
👨🏻を見送って娘と2人、SAでラーメンラーメン

もう昨日から食べたくて食べたくて!

美味しかったです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨









GW後半に予約してた

オープンしたばかりの糸島のホテルー!

サッカーが入りキャンセルになりましたが

またリベンジしたいです!!目飛び出すハート






昨日の記事はこちら✏️




それでは最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコキラキラ