ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はサッカーがお昼からだったので
朝、久しぶりにゆっくり寝れましたー
目覚ましをセットしなくていいって
なんて贅沢な朝笑い泣き✨!!!!
家族みんなで朝寝坊でしたzzzラブラブ






今日のサッカーは測定と練習だったので
日中は👧🏻👨🏻と3人で出かけてきました気づき





ニットベスト : cheri

シアーT : darkangel

パンツ : SELECT MOCA

スニーカー :adidas

バッグ : miumiu






ニットベスト
丈が短めで可愛かったラブ!!






柔らかくて、チクチクしなくて
いつものコーデに重ね着するだけで
脱マンネリできます飛び出すハート






前丈が少し短めなので

インナーがチラッと見えるのも可愛いラブラブ





後ろはこんな感じでボタンになってます♪






胸元も脇周りも開きすぎてないので

ノースリーブでも着れるかも⁈✨

旅行やお出かけシーンによっては

肩紐が華奢なブラキャミソールなどを

重ね着して

ノースリコーデもできそうです飛び出すハート






cheriでは

今夜20時発売の新作も可愛くて可愛くて!!

二の腕が細見えするボックスタンク欲しい目





チュールタンクもオシャレすぎますラブ






重ね着したのは万能シアーT拍手

今日はアイボリーにしました♡



Mサイズ着用





パンツはまたまたこちら気づき
ダボっとシルエットが本当に可愛い!
腰回りも目立たないのもお気に入りです






アクセサリー


リング : ジルサンダー











今日は届いたばかりの
キーチャームを付けました😆





まだ完成形ではないけど、可愛いーイエローハーツ





もっと、じゃらじゃらさせたいです😆






ペッツのキーチャームは

スポンジボブとボーイ、ガール

3つ買いました!

カラビナのカラーもそれぞれ違って可愛い♡








キャメルバッグに付けたくなるカラーの

チャーリーブラウン💛🤎







ぬいぐるみキーチャームは

他にもひつじのショーンやビッツァー





トムとジェリーも購入しました!







今日の組み合わせに

レゴのキーリングも付けたいラブ

見出したら、止まりません🥹✨



バットマン可愛い‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 🖤







こんなにキーチャームを大人買いしたのは

初めてですが

ハマり出したらとっても楽しい😆

バッグやその日の気分に合わせて

組合せを楽しみたいです






今日は娘のリクエストで

先日行った遊び場へ飛び出すハート





さすが子供の日!

めちゃくちゃ多かったー!!!

すっごく楽しくて楽しくて

最後、腰痛めましたガーン

トランポリン、やるんじゃなかった…ガーン

これはまだ痛める前です真顔