ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今朝も早起きでした⚽️
パジャマのまま出たら
半袖、寒かった😱
帰宅して二度寝しましたzzz






楽ちんすぎたお洒落サロペット



今日のコーデです気づき

トップス : darkangel

サロペット : SELECT MOCA

サンダル : HERMES

バッグ : bottega veneta






楽天マラソンで購入した

一目惚れサロペット飛び出すハート

生地がすごくサラッとしていて

夏にピッタリでした!!

これは涼しいラブ

着心地も軽かったです






腰回りにボリュームがある

ふんわりシルエットも可愛くて可愛くて😆






でも生地に落ち感があるので
ほっこりしすぎず
カジュアルすぎず綺麗めに着れます






胸元はぴたっと密着しますが

ゴムで伸びる!伸びるー!!!






後ろもゴムになってるので

動きづらさなどもなかったですキラキラ






もっと暑くなったら
ノースリーブも合わせたい気づき気づき





お尻も目立ちません💯拍手




モデルさんみたいに

首元が詰まったノースリーブも

合わせてみたいです目がハート飛び出すハート







インナーは久しぶりにオリーブのシアーT🫒
ブラックに合わせるのが好きラブ






他のカラーに比べてシアー感控えめです♪





手の甲がすっぽり隠れる長めのロング袖!

やっぱりこのシアーTの袖の長さが

1番しっくりきますOK飛び出すハート







ノースリーブは
cheriのサーマルニットベストです気づき








サンダルも歩きやすかったー!!!

履き脱ぎがしやすいところも

すごく気に入ってます☺︎






アクセサリー











明日まで使える10%OFFクーポンで
レイヤードニュアンスリング購入しました気づき






今週末は暑くて娘も夏服👧🏻

cocaのギンガムチェックが可愛かったです飛び出すハート