ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から小雨がパラパラ☔︎
明日は雪予報です☃️💦






買って気づいたマイブーム!



昨日のコーデです☺︎

ニット : CLANE

パンツ/バッグ : Gypsohila

スニーカー : NIKE






ゆったりのんびり日曜日♪

昨日はまだ暖かくて

ニットで出かけてました気づき







前記事のショートパンツもSALE品でしたが

昨日のブルーニットもSALE品♡!






定価だと中々手が出しにくいクラネですが•••

なんと40%OFFでした!






手編みで編まれたザックリ感と

綺麗なライトブルーに一目惚れ(//∇//)

うー、可愛い〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ‼︎







本当に綺麗な”水色”です🩵







特に胸元から襟にかけての

編み方が可愛すぎる目キューン








見た目、重いのかな•••と思ってましたが

着てみてると、え?ってなるほど

軽くてびっくり不安

肌触りも良く

着心地まで言うことなしでしたOKラブラブ





色んなボトムスに合わせて
来季も活躍させたいです☺︎





クラネでは今季はこちらも購入!

クリスマスに着ていたカーディガンも

色味やざっくり感がお気に入りです❤️






昨日はカジュアルにスウェットパンツに

合わせたNIKEスニーカー👟







シルバーにブラックが入ってる色合わせも

可愛いですキューン












最近お団子ヘアのときに使ってる
ヘアオイルがすごくいい感じです(//∇//)






大好きな大好きな
“アールグレイ”の香りに惹かれて
買ってみたのですが





付けた感じもすごく良かったんです
重ためなオイルで
毛束感が出る感じがすごく好き飛び出すハート






付ける量にもよりますが
お団子のときは
結構たっぷりめに(5プッシュぐらい)つけると
毛束感やウェットさが出て
ラフさのあるお団子が作りやすいです☺︎






オイルをたっぷりつけて
手櫛でざくざくまとめて
最後にスプレーでキープ✨
見た目カチカチに見えないけど
崩れないミルボンのヘアスプレー!
ちはるさん買いしたものを
ずーっとリピートしてます☺︎






最後はお団子からはみ出た毛先だけ
アイロンでカール付けしてます🌀







アールグレイの香りも本当に最高〜!!
何でこんなに癒されるんだろう目ってぐらい
ずーっといい香りですキューン





切らしたくないので
無くなる前にリピート気づき
娘の髪の毛にも使ってます☺︎





プッシュタイプなので
使い方も簡単で手間要らずです







昨日はライトブルーのお洋服に合わせて

リップの色も淡い色味に変えてみました口紅

って、あまり見えてないですがガーン







昨日使ったのはMAC口紅

めちゃくちゃ理想的なヌードカラー!

発色も色味も写真そのまま!





バニラの香りはあまり好きではないですが😅

1本でも艶が出るヌードリップでした♪







そこに06を足すと
ヌードながら血色も出て
とても好きな組み合わせになりました☺︎






春に向けてファッションも気になりますが
コスメも少しずつ
楽しみたいです口紅付けまつげアイシャドウラブラブ