ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日は朝から出かけてきました!
最高気温15℃☀️
1月とは思えない暖かさでした☺︎





新色に一目惚れしました〜!


スウェット : and Me

パンツ/バッグ : Gypsohila

スニーカー : NB

ニット帽 : ungrid

ストール : meri 






今季沢山購入している

アンドミーのスウェット!

裏毛タイプの新色ライトブルーに

一目惚れでした目🩵







めちゃくちゃ可愛い色ー(//∇//)!!!







ライトブルーに
トレンドグレーを合わせたくて!!
大好きな組み合わせです🩵🩶






裏起毛タイプに比べると
厚さは控えめな裏毛タイプですが
スウェット生地はすごくしっかり!







もちろん便利なポケット付きです♡





モノトーンの気分転換に
カラーコーデも楽しみたいです♪
ライトブルー着用






アンドミーでは

エバーネイビーの新作がとっても素敵でした✨

そろそろ準備したい

卒入学式シーズンに向けても良さそうラブラブ

ミドル丈のジャケットは普段コーデでも着たいですラブ








スウェットには大活躍のロンTを重ね着気づき





ホワイト&ブルーも可愛いラブ




ダークエンジェルは2枚購入で1枚1,790円気づき




KHARISは2枚購入で1枚1,290円です気づき









ストールに合わせて
久しぶりにグレーを被りました☺︎











アクセサリーはシルバー気づき
最近毎日こちらばかりつけてます🙃✨

ピアス : バレンシアガ

リング : エルメス

リング : KIKIYA










今日はスタバに行きましたが

がっつりお昼ご飯が食べたくて

新作のフラペチーノは見送りに🥲

ドリップコーヒー、いつ飲んでも安定の美味しさ♡

新作はまたリベンジします🙌🏻