ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はネイルへ💅
またまたワンカラーリピートでした🙃✨
飽きなくてお洋服にも合わせやすいので
しばらく続きそうですw


今日は韓国ドラマが大好きな担当さんと
話が尽きず!!w
色々教えてくれましたラブラブ
マイデーモンで虜になったソン•ガン目
だんだん話が切なくなってきましたが😣✨
あと2話!!楽しみです☺︎



最近は他にも
ソン•ガンのドラマを2本見ました🫠✨
めちゃくちゃ寝不足•••
相手役の女優さんのハン•ソヒも
可愛くて綺麗でかっこよくて(//∇//)
インスタもフォローしてしまった
韓国の女優さんにもどハマりしてます目キューン






ショッピングコーデ


トップス : meri

パンツ : PICHI

スニーカー : adidas

バッグ : The Row

ストール : meri






絶対買う〜!!と宣言していた

meriのビッグボーダー♡!

もう間違いなく素敵でした(//∇//)

ゆるっとサイズ、肉厚裏起毛で

クタッと感もすごく可愛いです!!






最初に発売された

薄手のビッグボーダーも大好きですが

裏起毛の方がホワイトの色味が好きでしたラブ






柔らかいオフホワイトで

顔映りもすごく良かった!

さらにボートネックなので

すっきり見えます♪






ゆるっとパンツでも細身パンツでも
どちらも可愛いく合わせられそうですラブラブ










パンツは
着回しに大活躍のスラックスパンツ気づき





ビッグボーダーに

このアイボリーパンツを合わせたくて!

柔らかい大人ボーダーコーデができて

大満足です目がハート飛び出すハート




ロング丈着用








小物はブラックでまとめました気づき










今日はネイルのあとに
お買い物に行ってきました☺︎






去年購入していたzoffの福袋🛍️
6,600円で8,800円分が購入でき
さらに保冷バッグまでセットになってる
超お得な福袋です飛び出すハート





沢山試着して

8,800円の黒縁メガネに🥸♡

お支払いはショッパーの20円のみでした気づき






色々調節してもらって

フィット感最高〜!





実はこちら今年に入って2個目購入のメガネ🥸
今年もメガネブーム続きそうです飛び出すハート