ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





マイデーモン!
ハッピーエンドで終わりましたー😭✨
もう、本当に良かった😭❤️
余韻に浸りながら
また1話から見直してます🥹✨←
しばらく韓国ドラマにはまりそうです🫠❤️






早速NIKEスニーカー履きました


昨日のコーデです☺︎


コート : and Me

スウェット : GU

ショートパンツ : Vis

スニーカー : NIKE

バッグ : Gypsohila

ニット帽 : ungrid






昨日は久しぶりに

ショートパンツを履きました気づき

シンプルなものを探していて

セールで購入!

これが中々良かったですびっくり飛び出すハート






暗くて見えづらいですが💦

季節感あるウール素材で

本当にシンプル!!!

裾の広がりも控えめだからか

アラフォーでもソワソワせず履けました😅✨






たまには

タイツ、スニーカーで

大人カジュアルな

ショートパンツコーデもしたいです飛び出すハート

Mサイズ着用








タイツはキュットスリム一択✨





厚さもあるので透け感もほぼなく

1日中、浮腫み知らずです気づき







コートはめちゃくちゃお気に入りの

エバーネイビーのリバーピーコート!

グレーが可愛いすぎます🥹🩶






ショートパンツのとき

丈感が長めのコートだと履きやすいかも!飛び出すハート






フードと重ね着する着方も大好きです☺︎










スウェットパーカーも
めちゃくちゃお気に入り目がハート飛び出すハート
今季GUで買って良かったNO.1アイテムです🥇





オートミールの色味も可愛すぎ🫠♡

肉厚、ふっくらなヘビーウェイトパーカーで

見た目も高見えです拍手


Mサイズ着用





早速、スニーカーも目ラブラブ




ただただ、可愛い🫠♡♡♡

歩きやすさやフィット感も

すごくお気に入りです!








昨日は髪も顔もヤル気が出ず🥲

小物頼りでした•••









メガネは福袋で購入したものです☺︎







それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ