ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はサッカーで早起きでした⚽️
朝からだんだん風が強くなってきて
寒かった🤧!!!
今日は短時間でしたが
明日は一日外かなー🙃💦💦
明日は最高気温4℃予報😱😱😱
こ、こ、怖すぎます、、、






虜になったGUメンズ品



今日はサッカーカジュアルコーデでした気づき

ダウン: todayful

パーカー : GU

パンツ : Gypsohila

スニーカー : NB

ニット帽 : ungrid






ちょっと、GUのメンズ品がすごすぎて

この前のショッピング、、

ついついメンズコーナーで

長居してしまいました!!






メンズのヘビーウェイトスウェットの質が
めちゃくちゃ良すぎますラブ飛び出すハート







生地が分厚くてすごくしっかり!

商品名通りのヘビーウェイト✨







フードの形がめちゃくちゃ綺麗!

フードの立ち具合、大きさ、キープ力

完璧です(//∇//)💯







裏起毛でぬっくぬく❤️‍🔥

ふわふわ毛羽立ちがないので

毛がつく感じもなし!







メンズなのでサイズ選びが難しかったですが

Lはちょっと肩周りが大きすぎたので

Mサイズにしました気づき







裾のしっかり感も本当に好きラブ
お尻もカバーしてくれます気づき
フード、本当に綺麗すぎる‼︎







カラーも
着回ししやすいカラーばかりでしたが
セットアップ風でも着たかったので
ジプのスウェットパンツに近い
ライトグレーにしました🩶







近づいて、よーーーーく見ると

すこし色味が違うのですが😅

気にしない気にしないw







遠目から見るとセットアップ風ですラブ






カジュアルなスウェットコーデも

この素材と形の綺麗さだと

アラフォーでもすごく着やすくて

オシャレなスウェットコーデが

できる気がします目がハート飛び出すハート






しかも

お値段2,990円ー!!!!






コスパ最高すぎます拍手






綺麗めなコートと合わせて

お出かけコーデにも合わせてみたいです♪








GU店内を見てると

このヘビーウェイトシリーズが

とにかく沢山!!!

レディースタイプもあったのですが

メンズの方がスウェット素材が

かなりしっかりしていて良かったです!!!







こちらのメンズハーフジップも購入済み♡







セットアップで履ける

スウェットパンツもあったのですが

1番小さいSサイズでも大きかったので

オンラインでXSサイズを買ってみました!

カラーはブラック、またレポします☺︎









ダウンはtodayfulのモンスター👾






去年も沢山着ました気づき






今年はオリーブも購入🫒






オリーブコーデ、増やしていきたいです☺︎

38サイズ着用









寒くなって乾燥も気になってきますが

最近肌の調子がすごく良いです目

しっかり自然光が当たる向きで撮ってるので

色々光で飛んでる部分もありますが←

ノーマルカメラでもツヤがー泣くうさぎ

首の蕁麻疹もやっと治りました😭





シワやシミ悩みは本当に尽きないですが•••

来年は、クマ取りもしたいー‼︎‼︎

肌がモチっとしてると

それだけですごく嬉しいです泣くうさぎ







毎日朝晩頑張ってるプリュのシートマスクも
今朝使い切りました気づき






本当ヒタヒタ!!!香りも最高ー!!





このキンモクセイが好きで使ってましたが

中々再販されないので、、、






こちらに乗り換え!たら

コレがすごく良かったみたいで

シート剥がしたあとの肌がモチモチすぎましたラブ

保湿も高い気がする!!

半分使いきったぐらいですぐ追加で購入しましたグッ飛び出すハート







髪の毛もしっかりアッシュが入って

好みの色味に目

色が抜けないようにしっかりケア頑張ります!






明日はさらに早起きだー💦💦💦

しっかり準備して早めに寝ますダッシュ