ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





昨日はマイデーモンがまさかの展開で
涙が止まらず🥲
夜中に1人大泣きしてしまいました😭
おかげで今日は目がひどいことに•••
こんな日は迷わずメガネ🥸




今日で最終話!
ハッピーエンドになりますように😭✨







思わずDMしてしまった真似っこ買い



先日sayaさんのブログで見て
一瞬で沼に落ちてしまった
NIKEスニーカー!
可愛くて可愛くて即購入しました♡!




こんなNIKEスニーカーが
あるの知らなかった!!!!!目飛び出すハート
ボリュームも色味も可愛すぎますラブラブ






色んなブロガーさんの記事を
毎日楽しみに見てますが
1番に見にいくのが
いつもsayaさんのブログ目キラキラ
大好きな素敵な大人カジュアルコーデが沢山で
sayaさんきっかけで知れた
お洒落ブランドも沢山あります!





今回のスニーカーも本当に嬉しくて
買ったあとに
真っ先にDMを送りました💌飛び出すハート






実物を見て、さらに沼る可愛さ🫠ラブラブラブラブ







コーデに合わせやすそうな色味と
パッと目を惹くボリュームラブ







そしてやっぱり
NIKEのスニーカーは軽い!







軽いフィット感がとにかく最高で
履き心地も満点でした拍手飛び出すハート
24.0cmでピッタリでした!






がっつりカジュアルや
スポーツミックスコーデなど
色んなコーデに取り入れるのが楽しみです☺︎





購入したときよりお値段が上がってます…不安







そして、真似っこ買いしたアイテムが
もうひとつ!







もう、このカチカチ包装にも慣れましたが😅







ダークエンジェルの
裏起毛ワイドパンツラブラブ
ダブルタックの太めパンツです気づき
可愛い〜(//∇//)!!!







sayaさんのコーデがツボすぎて目キューン
ボリュームがたまらない飛び出すハート





いつもダークエンジェルの裏起毛パンツは
ウエストが紐になってますが
今回はボタンに!







ウエストにはゴムが入っていて
お腹も楽ちんでした☺︎







裏起毛素材も
なめらかな毛布みたいで暖かく
やみつきになる肌触り❤️‍🔥







他にも愛用している
ワイドパンツやジョガーパンツと同じで
とてもしっかりした
コーデュロイ生地でしたキラキラ







レビューを見ると丈が短いとあったので
サイズをあげてL〜LLサイズに気づき






好みの丈感とボリューム!!!
スニーカーに沢山合わせたいです目がハート飛び出すハート







ダークエンジェルの裏起毛シリーズ!

どれもお値段以上で

買って良かったものばかりです♪✨


全てLサイズ着用











そして今夜は楽しみにしていた
meri新作発売日ー!!!





いくつか欲しいアイテムがありますが





絶対に欲しいのはポンチョシャツ(ホワイト)!
これはイエローも欲しいぐらい
ツボすぎるゆるっとシャツチューキラキラ
まずはホワイトが買えるように
1番にチェックしたいと思いますグー気づき







デザインとシルエットが可愛い

ギャザーコクーンスカートも

めちゃくちゃドストライク!!!

久しぶりにスカートが履きたくなりました♡







スカートとのセットアップコーデが素敵すぎた

カットジョーゼットトップスも狙ってます!

セットアップに

スニーカーを合わせたコーデが大好きラブ飛び出すハート




迷ってるのはこちらのワンピース•••
モデルさんの身長が160cm
これぐらいの丈感で着れたら素敵です目ラブラブ
1枚でお出かけにも良さそうだし
かっこ可愛いブラック素敵ですラブラブ

↓↓↓



そしてアップされてた
1/24発売の新作もまたまた可愛い🫠🫠🫠♡
モノトーンパイピングシャツ!
紐と袖口がブラックに❤︎
後ろリボンにする着方が可愛いすぎるー!
セレモニーにも良さそうです🌸





スタンドカラーのモモンガシャツも素敵!

かっこよく

パンツスタイルに合わせたくなります目がハート





まだ商品ページはなかったですが

こちらのパンツも気になります目飛び出すハート






春物への物欲がふつふつ❤️‍🔥

久しぶりに雑誌も買ってみようと思います☺︎






\楽天ブランドDAY購入品/


ポイント還元、ポイントアップが凄いです目‼︎

[30%ポイントバック22日9:59マデ]【2/1~順次発送予定】Yunth(ユンス) 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 美容液 ブースター ビタミンC 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳 予約特典付き【公式】ジェニフィック アドバンスト N / 50ml【300P対象◆エントリー&1万円以上購入で】 / 約2か月分 / 美容液 / ランコム lancome 正規品 美肌菌 導入美容液 ベストセラー うるおい ツヤ ハリ 日本専用 プレゼント 彼女 化粧品 コスメ デパコス

ポイント10倍★1/20-21 Brand Day【公式】数量限定★スキンケアサンプル4点付き!トーンアップUV 3周年記念キット / 30mL / ローズ / ホワイト / クリア / 無香料 / 日焼け止め / UVケア / SPF 50+ / 洗顔 / 化粧水 / 美容液 / クリーム / 保湿 / 正規品




オルナオーガニックのセットは半額!

さらにポイント20倍でした☺︎✨

【ブランドデー限定】半額クーポン+ポイント20倍!20日 00:00~21日23:59まで!【公式】オルナオーガニック モイスチャー シャンプー &トリートメント (各 ボトル 500ml )& 各 詰め替え ( 各 400ml ) & ヘアオイル ( 80 ml ) セット 5点【ブランドデー限定】半額クーポン+ポイント20倍!20日 00:00~21日23:59まで!【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)





昨日の記事はこちら✏️




それでは最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコキラキラ