ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ




今日もUNIQLOコーデでした


トップス : my:nia

デニム : UNIQLO

スニーカー : adidas

バッグ : GU

ニット帽 : ungrid






昨日のUNIQLO購入品!







デニムでした(//∇//)💙
春にも沢山履きたいデニム♡








ドレープデニムタックパンツ

標準丈、ブルー、Lサイズです気づき








店内を見てるときに
このワイドデニムが目に留まり
ストンと落ち感のある綺麗なシルエットに
一目惚れでした目がハート飛び出すハート







まず、カラーが可愛いすぎます(//∇//)







インディゴブルーまでは濃くなく
淡いブルーよりはしっかり青みあり!
どんなコーデにも
合わせやすそうなブルーでした♡







クタッとしたボリュームも可愛い🥹💕








そして触ると
デニムとは思えないぐらい
柔らかいです!!!






UNIQLOでこんなに楽に履けるデニムって
初めてかも!!!ってぐらい
全然ごわつきがなくて
本当に楽ちんです(//∇//)







ただウエストが
ゆるっゆる笑






Mサイズも試着しましたが
Mでもウエストはゆるゆるでした🙃💦






標準丈、お直しなし、
ベルトをして何とかギリギリ履ける長さです
裾のクタッとする感じも好きラブ






ベルトをしてトップスをインする履き方だと

Mサイズは

少しお尻が目立つ感じがしたので🥲

今回はLサイズにしました気づき







ショート丈のトップス、もっと欲しい〜!笑

シャツやスウェット、

昨日からショート丈ばかり探してます笑ううさぎ







ベルトをせずに

腰に落として履くのも可愛いなー♡と

思いましたが

その場合は裾上げが必須😅

タックワイドパンツの標準丈よりも長いです






腰回りが目立ちにくいワンタック飛び出すハート







UNIQLOの名品!
タックワイドパンツ同様
楽なのに、美シルエットラブラブ






スニーカーに合わせて
沢山履きたいです(//∇//)!!!




ナチュラルも欲しくなってます🥹🤍





オンラインでは丈長めもありました気づき






トップスは
着回し優秀なリブタートルニットキラキラ

ちょっと着すぎて毛玉が🙃💦

指穴付きも可愛いくて

買い直してもまた着たいぐらい

大好きなニットです♪





マイニアでは

大人気だったハッピーバッグクーポンが

1/17からまたまたスタートしてます飛び出すハート





今日のタートルは
クーポン併用で半額です!気づき






小物はブラックでまとめました☺︎







久しぶりに使いましたが

やっぱりめちゃくちゃ使いやすいラブ

息子と兼用してます気づき







ピアスはMIUMIU

ベルトのゴールドに合わせて

久しぶりにつけてみました☺︎






今日はマイ•デーモン配信日〜!!

楽しみです目ラブラブ