ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日はさらに暖かい1日でした!
17℃近くまで上がり
なーんか少し鼻がムズムズしだした感じも🙃💦





来週は雪が降る寒さだとか😱
気温差が激しすぎます💦





話題のUNIQLO品購入しました



ニット : PICHI

パンツ : UNIQLO

スニーカー : NB

バッグ : The Row






今日はストールも持って出ましたが

暖かすぎて出番なしでした気づき









インスタで大好きな方が紹介されていて

すぐ購入したUNIQLO品!







まだまだ大バズり中の

タックワイドパンツ〜!!!

ホワイトが出たと知って

すぐポチッとしました(//∇//)






もう、めちゃくちゃ爽やかで綺麗な色!!!







これから春に向けても大活躍間違いなしだし

何と言っても

やっぱりボトムスがホワイトだと

一気に垢抜ける気がします気づき






すでに愛用中のブラックとアイボリーは

標準丈のMサイズを履いてますが






今回は丈長めが履きたかったので

オンラインで購入しました☺︎







身長164cm

ベルトして、ウエストでしっかり履いて

こんな感じです↓






ニューバランスだと裾もつかず

好みのクタッと感で

バランスよく履ける気が飛び出すハート







ニューバランスはソールに厚みがあるので

大丈夫ですが

adidas sambaだと裾が付くかも⁈





ペタンコのフラットミュールや

ローファー、底が薄いスニーカーとかだと

標準丈の方が綺麗に履けそうです☺︎






履き心地やライン、シルエットの綺麗さは

すでに実感ずみですが

やっぱり、全てが最高ラブ飛び出すハート






腰回りも目立たず、緩すぎず細すぎず

カジュアルなアイテムと合わせても

どこか綺麗めに見える

大好きな大人カジュアルパンツです♪





本当に綺麗なホワイトなので

汚れたら目立ちそうですが😅

そこは気をつけながら

普段からお出かけコーデまで

ガシガシ履いていきたいです目がハート飛び出すハート








標準丈はこちら気づき






ニットは福袋で購入したものです気づき
これ、着たほうが何倍も可愛かった(//∇//)






ショート丈ながら

気になるところはうまくカバーしてくれて

360度シルエットが可愛いですラブラブ





これは選んで良かったラブ

肌触りもチクチクせず柔らかくて

明るいグレーもお気に入りです🩶





福袋はこちら☺︎







アクセサリーは
今日は少し変えました!w





リング : ANOH

リング : HERMES

ピアス : bottega veneta







ANOHのオーバルピアスも可愛い♡!











先日のコスメ購入品







仕込みアイライナー以外にも
眉マスカラとクッションファンデ、リップも
購入しました気づき





全部Fujikoです♡





眉マスカラは
とにかく塗りやすくてびっくり!
細めブラシと
塗りやすい角度に感動しましたキョロキョロ






今まで使ってたコフレドールの03番より

明るめのブラウンですが

こちらの方が合ってる気がラブ‼︎

顔に馴染む感じがすごく好きでした☺︎

目の隠し方、、おかしくてすみません🙃💦



02番のライトブラウンです!






そして試しに購入してみた
クッションファンデもすごく良かった〜!
カバーと艶出しの2タイプがひとつになっていて
本当に艶が出ました(//∇//)
カラーもそのまま!
ノーフィルターでこの艶です!






カバーは普通でしたが←
厚塗りな感じは全くなくて
軽い着け心地!
夕方になっても崩れず
コスパも良いと思います飛び出すハート



ヘルシーカラーです!





リップはこちら!





前回は

田中みな実さん推しの限定版を買いましたが

使い切ってしまったので






今回は少しヌードよりな06番にしました☺︎






先日購入した

サンローランのヌードミューズに重ねると

ベージュピンクみたいになって

お気に入りです☺︎






相変わらず、シートマスクも愛用中!

本当に肌の調子が良くなりました目ラブラブ






肌悩みのひとつのクマ•••

クマ取りは

今年してみたいことのひとつですが

YouTubeでダウンタイムの様子を見ては

ビビりすぎて勇気が出ません🥲💦







そして

今日はUNIQLOを着てUNIQLOへ!




すごく可愛いアイテムを

見つけてしまったー!!!!!

また載せます!飛び出すハート