こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は昼まで部活だった長男と、
午後から2人で買い物へ…!


海外研修でいるものなど

いろいろ見に行きました。


2人でお出掛けなんて…

普段病院行く時しかない泣き笑い!笑



お茶とかするはずもなく、

目的のものだけ見て速攻退散しました〜悲しいさみし。





\コーデ/


ボンバージャケット (machatt)

フォトロンt   (teany)

コーデュロイパンツ (darkangel)

バッグ (chanel)

スニーカー (nike)






ボンバージャケットと、

ゆるダボなパンツに、


CHANELのマトラッセの組み合わせが

最高すぎる!!!

メンズアイテムに、

あえてラグジュアリーなバッグ🖤🖤

こんなMIXコーデ大好きですひらめき





ワイドパンツは、

DARKANGELのもの!

少し前、

なにげに可愛いかも!と思って買ったんですけど、



買って大正解だった!!


このワイドパンツ可愛い🖤


太コーデュロイでタック。

しかも暖かい!



ゆるダボ感がほんと可愛いです!


ブラックのロング丈/L〜LLにしました!




中はまたこのフォトロンT。






そして合わせたスニーカーは、

NIKE V2K RUN!!

昨日1/15に購入したのに、

もう今朝(1/16 9時前)に届いたんです〜あんぐりあんぐり早っ!



たまたまインスタで見つけた瞬間一目惚れ!

可愛いです♡!



そしてやっぱりNIKE。

軽くて履きやすい!



シルバーも可愛いし🖤🖤




縁取りのNIKEマークも可愛い🖤🖤




普段24.0〜24.5で、

こちらは24.5にしました。

25.0でも良かったかな?と言うぐらい、

まあまあ小さめです。



 






以上、
コーデでした!!






最後までご覧下さりありがとうございました!