ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ





今日で冬休みも終了〜!
あっという間だと思ってましたが
意外と長かったです😅






連休最終日も息子はサッカーへ⚽️!
娘も習い事があったので
その間、束の間の1人時間気づき






車内で1人高校サッカー決勝戦に
感極まってました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ✨







年始に欲しくなったカラーニット







ロペピクニックのSALEで購入しました気づき





パキッと鮮やかなロイヤルブルーに

一目惚れ(//∇//)







シンプルでゆったりした

大好きなハイネックニットです☺︎







今日はワイドパンツ合わせで

上下ゆるっと気づき






着丈があるので細身レギパンに合わせた

コーデも可愛いと思いますラブ








ブルーの淡色カラーで

カジュアルにデニム合わせも好み☺︎





グラデブリーチ/トールMサイズ着用







今日は海外スナップで目に留まった目
ブルー×グレーコーデにしてみましたが
この配色、お気に入りです(//∇//)





流行り関係なく着回せる
シンプルなざっくりニット♡
SALE価格で買えて大満足です♪










パンツはFASHFREN気づき








こちらのチャコールは再販してました!







最近はずーっと厚底sambaでしたが
今日はこちらを気づき
定価よりお高めですがホワイト在庫ありました!







楽ちんすぎて気づいたら3日間お団子ヘアでした🍡

回数をこなしても

毎日同じように仕上がらないのはナゼ〜🥲
昨日のお団子(真ん中)がラフな雰囲気で1番好みです☺︎