ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日はジムがなかったので
朝、お家でストレッチをしました飛び出すハート



ポールの上で仰向けになって
左右に揺れるだけで
めちゃくちゃ気持ちいいです☺︎


あとは
太ももの外側をゴリゴリ滑らせて
筋肉をほぐすストレッチ!


O脚、反り腰、脚の冷え性。
長年の悩み…ショック
すごく効くらしくて


痛気持ちいい感じで
ハマってます\(//∇//)\


ストレッチポールは楽天で購入気づき



カバー付きで
お洒落カラーが決め手でした目がハート


今日のコーデ


ジレ : zakkabox 

ギンガムチェックシャツ : my:nia

タートル : meri

スキニー : PICHI

バッグ : bottega veneta 




今日は先日一目惚れして購入した

ギンガムチェックシャツをポイントに

モノトーンでまとめました!



発売後、即完売したギンガムチェック気づき



文句なしに可愛かった\(//∇//)\


ギンガムなだけで
一気に春らしさもあり
気分も上がります♡!



ゆったりしたサイズ感で
お洒落なバルーンスリーブ目がハート



サイドの控えめなリボンも

大人可愛くてお気に入りです♩



後ろはふんわり

体型カバーもしてくれますラブラブ



可愛さやシルエットだけでなく

素材もめちゃくちゃ楽ちん\(//∇//)\



お洗濯後、ノーアイロン最高!!!



my:niaのイージーケアシリーズ
本当に大好きです♡


サイズはゆったり着たくてLにしましたが
すごくオーバーサイズ!な
感じはなかったので


スキニーなどに合わせるなら
ワンサイズアップがいいかと思います☺︎


今夜20:00からついに再販!!


ギンガムチェック好きな方には
全力でオススメです目がハート飛び出すハート



スキニー/Mサイズ着用


冬のマンネリコーデ打破に

タートルの重ね着!




先日スウェットに重ね着したのをきっかけに

タートルの重ね着に

ハマってしまいました\(//∇//)\



防寒にもなるし


春物も投入できて


気分も一新✨



良いこと尽くしの重ね着です目がハート飛び出すハート

 ブラック着用



meri 2/20の新作が

またまた可愛いものばかりだったー泣くうさぎ




ユーティリティージャケットは

狙いたいです!!!




フードジレはzakkabox 気づき



首をながーくして待ってたブラック!

やっと届きました\(//∇//)\



シンプル、お洒落!!!

これは着回しにピッタリ♡

何にでも合うブラックだと思います飛び出すハート



ハリのあるボンディング素材で

カジュアル、綺麗め

どちらにも良さそうです♩



色違いで購入したベージュ×イエロー🍋



zakkaboxでは

今日、明日の2日間限定で

11%OFFクーポンも出てます目がハート


ブラック着用


新作のパンプスや綺麗めパンツも

可愛いですラブ





昨日は

簡単なチョコレートフォンデュを🍫🍓



ただディップしただけみたいに

なりましたが(笑)



美味しくて美味しくて\(//∇//)\



みんなで

苺3パック、バナナ一房🍌

あっという間に完食でした泣き笑い飛び出すハート




昨日の着痩せセットアップコーデ記事も
見て頂きありがとうございます◡̈︎!



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ