ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今朝は5:00起きネガティブ
でしたが
意外とスーッと起きれて
元気でした目がハート


今日は八女まで⚽️

久しぶりに来ましたが

やっぱりめちゃくちゃ遠かったです泣き笑い



今日はcocaのスウェットに
meriタートルを重ね着!



スウェットにタートルの重ね着は
あまりしたことない着方でしたが


ホワイトにブラックタートルの
モノトーンにハマりそうです目がハートキューン



防寒にもなるし可愛い♡



バルーン袖やゆったり身幅の

スウェットなので

重ね着もごわごわしないです飛び出すハート




ボトムスはUNIQLO♩



遠方サッカーコーデは

ほぼこのパンツ!!!(笑)



こんなに沢山履いても

膝がでることなく

本当に優秀すぎるUNIQLO品です拍手

 ブラック/Mサイズ着用



日中は風もなく暖かかったですが
朝は寒かったです🤧😵‍💫

ダウンコート : カナダグース

キャップ : Re:EDIT

スニーカー : NIKE



ほうじ茶、2杯目w

お腹たぷたぷです笑ううさぎ




残り1試合⚽️

 


夜は焼肉の予定なので

ご飯を楽しみに

応援頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



昨日のワントーンコーデ記事も見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!

それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ

Instagram