ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は朝から
ジムに行ってきました🏋️‍♀️



筋トレ、縄跳び、ボクシング🥊
今日も汗かいてスッキリ!


トレーナーの方が皆さん男性なので
気持ちだけ🍫



前日に買えなくて
行きがけにバタバタ買って行きましたが😅
コンビニバレンタイン❤️
クオリティ高くてびっくりしました目がハート


今日のコーデ


ニット : meri

スカート : meri

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta 



今日は朝からポカポカ晴れ

車内暑くてアイスコーヒーが美味しかった☺︎



次ポカポカ陽気がきたら着よう!と

決めていたニットアップを着ました♡!



痩せたね〜!と

パパが一言👨🏻



トレーニング効果!と

言いたいところでしたが



絶対にニットアップ効果です(笑)



ドルマンシルエットと

マーメードスカートのバランスが

まさに着痩せ見え!!!



マーメードスカートは
腰回りをカバーすると
本当にスタイルアップ効果が
半端ないです\(//∇//)\


ニットは
ボートネックに近いネックラインと
ドルマンゆるシルエットで
華奢に見せてくれます目がハート飛び出すハート



体型が出やすい腰やお尻も

すっぽりカバー✨



meriの大好きな大好きな

ゆるニットにシルエットが

とても似ているので

これは出番がかなり増えそうです\(//∇//)\



カラバリがもっと増えてくれると

嬉しいです目がハート飛び出すハート



ついに全色購入してしまったスカートスカート



ホワイトと合わせた淡色コーデも

してみたいですラブ



難しい色かな?と思ってた

オレンジブラウンですが

見た目柔らかい雰囲気で

パパにも大好評でした\(//∇//)\



着ると春!な感じもすごくあって

気分まで明るくラブラブ

何故かリップも淡いカラーが

付けたくなりました口紅ラブ




今日はバレンタイン


昨日は
終了したのが夕方6時すぎでしたネガティブ(笑)



クッキー生地を作って型抜きして



娘が1番したかったデコレーション!w

これが1番時間がかかった泣き笑い

少し手伝いましたが

ほぼ娘が1人でしましたピンクマカロン



途中、ピンクだらけになりそうで

かなり派手派手でしたが(笑)



黙々と真剣に

頑張って作ってました目がハート



今日はこのクッキー🍪と

チョコレートフォンデュをする予定です♡



生クリームが売り切れで
3店舗目のスーパーでやっと発見


来年はしっかり前日までに
準備しようと思いますショック


昨日のキャップコーデも見て頂き
ありがとうございます◡̈︎!