ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ


今日は雨でサッカーの試合が中止に
なりました⚽️☔️


昨日の夜に連絡がきてたので
今朝は目覚ましなしで
たーっぷり寝れました\(//∇//)\✨


特に予定もなく
午前中は掃除したりのんびり


午後から買い出しに行ってきました☺︎
娘がいつの間にか撮ってました笑ううさぎ
目が素すぎて(笑)



雑誌STORYを見て

即購入したニューエラキャップラブ

ネイビーが可愛かった♡



ロゴが大きすぎないかな⁇と

そこだけ心配でしたが

全く大丈夫でした目がハート!!!



真正面からも程よい存在感気づき



深さやツバの長さ

サイドのロゴもポイントになってくれて

可愛かったです目がハート



タートルとスキニーは

いつものお気に入り☺︎





アウターはスタニングルアーでした!




今日は明日のバレンタインに向けて

娘とお菓子作りチョコ



上手くできるかなー笑


思った以上に時間がかかってます😅



昨日のスウェット重ね着コーデも

見て頂きありがとうございます◡̈︎!



それでは最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:ニコ}キラキラ

Instagram