ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜20:00からスタートする

楽天マラソン!



お得情報と一緒に

コーデを載せていきます☺︎



今日のコーデ


フードジレ : zakkabox 

タートルニット : meri

ワイドパンツ : my:nia

スニーカー : converse

バッグ : bottega veneta 



お昼に配送が届いたフードジレキラキラ

あまりに可愛くて可愛くて

着てしまいました\(//∇//)\!!!



ふっくらハリのあるボンディング素材で

着たときのふんわりシルエットが

とにかく可愛いすぎますお願いキューン



ふわっともっちり♡



カジュアルよりなボンディング素材も

綺麗めに着られるデザインですラブ



内側の

チラッと見えるレモンイエロー可愛い目がハート

この配色が

大人カジュアル感があって好きです♡!



冬物にサラッと羽織って

今から活躍させたいです♩



ブラックはあとから購入したので

まだ先になりそうですが

すごく楽しみです\(//∇//)\飛び出すハート



ボンディングフードジレ

ベージュイエロー着用

⬇︎⬇︎⬇︎



タートルニットはmeri!

アイボリー着用してます☺︎



ワイドパンツはシルエットに大感動泣くうさぎキラキラ



トップスインコーデができる

ワイドパンツはめちゃくちゃ貴重です!!



腰回りがボンっとボリュームが出なくて

フロントタックで

お腹も自然にカバーしてくれます\(//∇//)\



ストンと落ちる綺麗なワイドシルエット♡



淡いイエローで

ガシガシ普段使いしたくなる

使いやすいカラーです拍手ラブラブ



色違い欲しくなります、、!!

ストレッチタックワイドパンツ

イエロー/Mサイズ着用(PR)



my:niaでは
ステンカラーコートを
お試しさせて頂きました☺︎



トレンチコートよりしっかり厚みがあり

コットンツイルの微起毛素材✨



アウターで

ボリュームスリーブは中々ないので

着るだけで自然と可愛く見えます\(//∇//)\



中に厚手ニットも着込めるし
バルーンスリーブなど
袖にデザインがあるものも着れるラブ


ふわっと広がるAラインシルエットで
身幅もゆったり着られます♩


ボタンを閉めてスタンドカラーも

かっこいいですお願いキューン



ベージュ/Mサイズ着用(PR)
⬇︎⬇︎⬇︎

my:nia

(全品対象/1500円以上)



ストライプシャツは購入済み✨

可愛い春シャツ&ブラウス沢山です♡!






各ショップ楽天マラソンクーポン


TEANY



ブロガーさんコラボも発売中です◡̈︎!




and Me



新作が可愛いラブ

ワンピースの羽織りにも良さそうな

綺麗めスエードポンチパーカーや

大人気ボーダーニット気づき





イーザッカマニアストアーズ


驚くほど伸びる

ストレッチ抜群のレギンスパンツ!



このタイプのパンツは

足のラインが目立つので

避けてましたが



これ、中々良いです\(//∇//)\キラキラ



ピタっとはしてますが

膝下が細すぎないので

O脚も目立ちにくいなと思いました!



ウエストはゴム&内紐で楽ちん♡

レギパンとは思えないぐらい

生地も厚めです✨



どんな体勢でもゴワゴワせず

ストレスフリーです♩



こちらのレギンスパンツは

ショップ上では出てない

非公開クーポンが出てます!


カラバリも豊富です☺︎

レギンスパンツ

イエロー/Mサイズ着用(PR)




今日はこちらの記事も更新してます!





超お気に入りお値段以上アイテム!


今夜20時からお得になる
大人可愛いアイテム♡
ショップごとにまとめてます◡̈︎

【jungle jungle ジャンスカ】

【and it ニットパーカー】