ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今日、息子のクラスの

ダンスフェスティバルの配信が

ありました🕺



去年中止になった運動会の代わりに

クラスみんなで取り組んできたダンス



録画をYouTubeで見る形でしたが

コロナ禍の中

子供たちが振り付けを考えて

元気に踊ってる姿を見てたら

ジーンと涙が泣くうさぎ



息子はびっくりするぐらい

身振り手振り元気に踊ってて

たまにズレてたり(笑)

すぐに分かりました泣き笑い



来年はコロナが落ち着いて

少しでも多くの学校行事が

開催されたらなと願ってます🙏✨




今日のコーデ


ジャンパースカート : jungle jungle 

タートルニット : meri

スニーカー : NB

バッグ : bottega veneta 




着てみて

高レビューに凄く納得した

ジャンパースカート!

今回お試しさせて頂きました☺︎



コーデ要らずな可愛いデザインは

もちろん



シワひとつできない

楽ちん綺麗め素材にびっくりしましたお願い!!



厚みがあり透け感もなく

着ていてとにかく楽目がハート飛び出すハート



ストレッチもしっかり効いてるので

どんな体制でもストレスなしです\(//∇//)\



やっぱり可愛いポイントは

この深めVネック!



ストンと落ち感のあるシルエットで

ゆとりがありながらも

見た目綺麗に見せてくれます♩



あると便利なポケットも付いていて
本当にデメリットなしのジャンスカです目がハート



トップスと足元が季節感なしですが😅

春に着たくなるデザインブラウスや

まだまだ活躍させたいブーツも

相性良しですラブ飛び出すハート

ブラウス : titivate

ブーツ : zakkabox 



インナーや足元を変えて

オールシーズン活躍させたいですラブラブ


ブラック着用(PR)

jungle jungle さんでは

明日からの楽天マラソンで

お得なクーポンが出てます!


jungle jungle 

(4000円以上)


4000円以上だと1点からご利用できるので

ジャンスカは

4,200円→2,940円になります✨



先日着ていた大好きすぎる

ニットアップも30%OFFになります気づき



上下、白×黒の組合せも

好みのカラーで選べます☺︎



中のタートルはmeri
1番好きなアイボリーを着ました目がハート



なんとも言えない

ニュアンスアイボリー♡



セットアップで着ると

やっぱり何か羽織りたくなりますが😅



単品使いでも

すごく活躍してるアイテムです♩




ジャンスカの中には裏起毛タイツ🔥


ブラウンはハイウエストにしたのですが

お腹まですっぽり暖かくて

やみつきになりました\(//∇//)\



アウターは
UNIQLO +Jのダウンベスト気づき



スポーティな雰囲気になるところが

好みですラブ



最近サッカー観戦がなくて

UNIQLOスウェット履いてないな🥲

“スウェットセットアップ+ダウンベスト”

めちゃくちゃお気に入りコーデです♡!




今日は1ヶ月ぶりに

マツエクに行ってきました付けまつげ


 

両目で100〜120本目



ビューラー要らずが楽ちんすぎて

ずっとCカールばかりです付けまつげ飛び出すハート



昨日の春カラーデニム記事も

見て頂きありがとうございます◡̈︎!