ご訪問頂きありがとうございます![]()
![]()
今夜から
またまた楽天マラソンがスタートしますが
楽天マラソン待てずに
購入したものがいくつかあります
!!
今日からだと
クーポンも出てるショップさんもあるので
一緒に載せていきます♩
coca
cocaの春物!!
いつにも増して可愛いものばかりで
まとめ買いしてしまいました\(//∇//)\!!
最近じわじわマイブームがきてるドット柄✨
キャップ合わせも可愛くて♡
マキシで着たくてLongにしました!
ネイビーってところも好きです
春はデニムも沢山履きたい
ワイドさ、色味に一目惚れでした♡
Mサイズ
形が可愛すぎたスウェット!
コクーン&バルーンスリーブ♡
ホワイトにしました✨
娘にもドット柄を
昨日アップされてた新作!
はー、可愛い🥺♡
グリーンドットは初です\(//∇//)\
PICHI
セットアップでも着たくて
チャコールブラウンを購入しました
単品使いでも可愛いリブスカート♡
めちゃくちゃ楽ちんそうです![]()
今夜20時発売の新作も可愛いかった♡
チャコールが素敵なデニムスカート![]()
![]()
新作には30%OFFクーポンが出てます♩
PICHIと言えば
1番の愛用品は細見えスキニー!
お洒落な雰囲気いっぱいのスミクロ♩
スキニーではお値段お高めなので
クーポンが使えるのは
大きいと思います![]()
Mサイズ着用
Re:EDIT
最近、リエディでは
カラーアイテムばかりに目が

綺麗なブルーに惹かれて購入した
タイトロングスカート
!!
ストレッチが効いた
楽ちんリブポンチ素材で
タイトですが
すごく動きやすいスカートです♡!
Mサイズ着用
そういえば
先日着ていたリエディアイテムも
ブルーだったな
✨♡
カラーアイテムが本当に可愛くて!!
しかもプチプラ✨
雑誌見てたら
春はキャップも取り入れたくなって
グリーンキャップも購入しました!♡
先日履いてた
淡いブルーのカットオフデニムは
明日2/5新色発売になってました☺︎✨
※リエディでは
金額によって色々なクーポンが出てます
zakkabox
発売されてすぐ購入した一目惚れベスト![]()
ふっくらハリのあるボンディングで
好みの大人カジュアル感です♡
紐がカラフルだった
不織布の3Dマスクも
すごくすごく良かったです!!!
ワイヤーなしですが
全くぺこぺこ凹まなくて息がしやすく
口紅やファンデーションも
つきにくいです\(//∇//)\
再販されたら買い足したいです🙏✨
文字数オーバーしたので
次に続きます!
昨日の超お気に入りジャンスカ記事も
見て頂きありがとうございます◡̈︎!














