ご訪問頂きありがとうございますニコキラキラ



今夜から

またまた楽天マラソンがスタートしますが



楽天マラソン待てずに

購入したものがいくつかあります目がハート!!



今日からだと

クーポンも出てるショップさんもあるので

一緒に載せていきます♩



coca


coca 

(全品対象/4,000円以上)



cocaの春物!!
いつにも増して可愛いものばかりで
まとめ買いしてしまいました\(//∇//)\!!


最近じわじわマイブームがきてるドット柄✨



キャップ合わせも可愛くて♡

マキシで着たくてLongにしました!
ネイビーってところも好きですニコニコ


春はデニムも沢山履きたいラブ
ワイドさ、色味に一目惚れでした♡
Mサイズ


形が可愛すぎたスウェット!



コクーン&バルーンスリーブ♡
ホワイトにしました✨


娘にもドット柄を目がハート
昨日アップされてた新作!


はー、可愛い🥺♡
グリーンドットは初です\(//∇//)\


PICHI

セットアップでも着たくて
チャコールブラウンを購入しました飛び出すハート



緩さも素敵\(//∇//)\!!

 NBに合わせたいです♩



単品使いでも可愛いリブスカート♡

めちゃくちゃ楽ちんそうです目がハート



今夜20時発売の新作も可愛いかった♡

チャコールが素敵なデニムスカートお願いキューン


新作には30%OFFクーポンが出てます♩




PICHIと言えば

1番の愛用品は細見えスキニー!



お洒落な雰囲気いっぱいのスミクロ♩



スキニーではお値段お高めなので

クーポンが使えるのは

大きいと思います拍手

Mサイズ着用





Re:EDIT

 
最近、リエディでは
カラーアイテムばかりに目が目がハート飛び出すハート


綺麗なブルーに惹かれて購入した
タイトロングスカートスカート!!



ストレッチが効いた
楽ちんリブポンチ素材で



タイトですが
すごく動きやすいスカートです♡!


これ、カラバリ増えて欲しいです🙏✨

Mサイズ着用


そういえば
先日着ていたリエディアイテムも
ブルーだったな泣き笑い✨♡

カラーアイテムが本当に可愛くて!!
しかもプチプラ✨


雑誌見てたら
春はキャップも取り入れたくなって
グリーンキャップも購入しました!♡


先日履いてた
淡いブルーのカットオフデニムは
明日2/5新色発売になってました☺︎✨
※リエディでは
金額によって色々なクーポンが出てます!


zakkabox 



発売されてすぐ購入した一目惚れベストラブ

ふっくらハリのあるボンディングで

好みの大人カジュアル感です♡



紐がカラフルだった

不織布の3Dマスクも

すごくすごく良かったです!!!



ワイヤーなしですが

全くぺこぺこ凹まなくて息がしやすく



口紅やファンデーションも

つきにくいです\(//∇//)\


 再販されたら買い足したいです🙏✨



文字数オーバーしたので
次に続きます!


昨日の超お気に入りジャンスカ記事も
見て頂きありがとうございます◡̈︎!