いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

 

 昨日の試合の帰り道に目に入った

「岐阜タンメン」



うっすら見えますか!?


こども食堂の字。


すっっごく見にくいのですが、



ラーメン100円なんですキョロキョロ


ちょっと気になるキメてる


ってことで、今日娘と二人で行ってきましたてへぺろ

節約しようとかブログに書いてたの誰?




 初めて入ったけど、


辛さが選べるんだね〜びっくり


辛さなしのところに「初めはこれから!」と


書いてあったので岐阜タンメン


「辛さなし」にしました指差し


+半チャン餃子セット頼みました〜ひらめき


娘はもちろんこどもタンメン指差し


本当に100円でびっくりびっくり




次々に料理が運ばれて来ましたおねがい


【岐阜タンメン】



【半チャン餃子セット】


【こどもタンメン】


え、大人と同じ量じゃないはてなマーク驚き


娘、食べれないんじゃないかとヒヤヒヤ


しましたが、


なんとか頑張って食べてました泣き笑い


気になった方は是非行ってみてくださいウインク


これだけ食べて1350円でした目がハート



トッピングもできるみたいですよ指差し



 

 

 

 

 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ


松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑