いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 

実食レポートの感想リンク貼らずに


投稿してましたお願い


すみません驚き  




 

先日Amazonで松屋 30食分を購入しました指差し


購入した理由は少しでも外食費を


減らしたいからちょっと不満


疲れた、ご飯作りたくない!→外食しよう。


を減らせば家計の支出を抑えられるのでは


ないかと思って爆笑


単純にどんなものか試してみたい気持ちも


もちろんありました口笛


半額クーポン使って6,840円で購入したよキメてる


値段だけ聞くと高いかもしれないけど、


こちら、30食入ってます指差し


1食あたり228円です指差し


2杯食べても500円いかないですウインク




冷凍庫に入れるとこんな感じです〜真顔


我が家の冷蔵庫350Lと小さい冷蔵庫ですが、


その冷凍庫が1段埋まるくらいの量です。


そんなに場所も占領しないかな?と言う


印象です爆笑


『【実食レポ】松屋の冷凍食品を実食した感想』いいね・フォローありがとうございます 小学校二人のママ、あやこです 家計簿管理がずさんだったのでブログを機に 家計管理を見直していきます   こちらでは実食…リンクameblo.jp



楽天でも似たようなシリーズが


売ってるよ〜お願い

残念ながら、私が購入したものは楽天では、

なかったです笑い泣き






これも読んでいただけてますおねがい