いいね・フォローありがとうございますスター

 

小学校二人のママ、あやこですニコニコ

 

家計簿管理がずさんだったのでブログを機に

 

家計管理を見直していきますひらめき

 


 昨日はクラブチームのコーチのお誕生日バースデーケーキ



本当は無印の特大バームクーヘンを


探してたんだけど、

※無印の公式ホームページからお借りしてます


まさかの売り切れガーン


なので、不揃いバームクーヘンを


8本


色々な味をチョイスしました飛び出すハート


リボン巻いて、周りにお菓子散らして


ローソクさして、


カラフルな感じに仕上がりましたニコニコ


クラッカーも準備してみんなで


お祝いしました〜爆笑


ケーキ食べたら


コーヒーが欲しくなるだろうから


スタバのギフトカードも


プレゼント指差し


イベント大好きママが多いので、


前日急遽やろう!となっても


準備が早い、早い!


楽しかった〜にっこり


今週土曜日は県大会がかかった試合凝視



今度はコーチに県大会の切符


プレゼントしようねニコニコ




 

楽天で購入したもの飛び出すハート
 

 

 

 

 

2kgなので大量〜目がハート
 

 

 

 

 

『リボンあり』で注文したら、写真のような

 

状態で届きました飛び出すハート贈り物にしても可愛い指差し

 

 

 

私は「リッチ」を購入にっこり

 

100ml入っているのでたっぷり使えます飛び出すハート

 

植物アロマの良い香りで癒されます目がハート

 

しっとり濡れ髪になれます照れ


松屋の冷食!疲れた時に便利爆笑