またまたご無沙汰してますあせる


1月も半月以上が経ち、信じられないくらいのスピードで日々過ぎていきます汗


結婚式まであと39日DASH!

ひょえ~叫びやる事全て終わらせる自信ありません・・・どーしよドクロ

新婚旅行も同時進行で色々調べてるけど、悩みが多く~ガーン


ウエルカムボードをカリグラフィーで書きたい!!と今頃思っても出来る訳がなく。。。しょぼん

習っておけば良かった・・・と後悔する事もあったりショック!


そんな中、今日は沢尻エリカさんと高城剛さんが明治神宮で挙式鳥居

沢尻エリカさんのファンではないけど、39日後、自分が挙式する場所だから、とても気になり・・・


白無垢じゃないとは聞いてたから、黒引き振り袖か色打掛かなーと想像し、黒は着そうもないから、色打掛だけど白っぽいのかな?と思っていたら、白に金と赤の鶴の打掛だったキラキラ


かつらではないだろうな、とは思っていたけど、髪型にはビックリ目

斬新!!の一言に尽きる。


しかし、綺麗だったな・・・

真っ赤な口紅も似合ってたし・・・


何よりもいつも見せない嬉しそうな優しい笑顔が印象的だった。

緊張してるって言ってたけど、あんなに素敵な笑顔が出る物なんだろうか・・・


私は笑えるか、非常に不安シラー

それ以外に不安は沢山あるけど、お二人の挙式映像を見て、ますます楽しみになった結婚式ラブラブ


それまでに沢山やる事あるけど、頑張ろう~楽しい当日を迎えられるようにひらめき電球

遅ればせながら、明けましておめでとうございます鏡餅

本年も宜しくお願いしますo(_ _*)o


どんなお正月を過ごしましたか???


私は、独身最後のお正月、実家でゆっくりしましたニコニコ


結婚式まで2カ月を切り、やる事が沢山あるので、ゆっくり出来ないだろうな。。。と思っていたけど、問い合わせ先などが全てお休みだったので、何もできず、ゆっくり出来ました汗


両親と結婚式の話をしたり、新婚旅行の事だけは頭から離れずだったけど・・・



特にどこに行く事もなく、本当にゆっくりのお正月だったな~

(初日の出、見に行こう!と家族を誘ったけど、全員に振られましたしょぼん



今年は、結婚式・入籍・新婚旅行と新しい事尽くめになりそうですアップ

まずは、結婚式準備頑張ります!!

あと6時間で2008年が終わり・・・叫び

はぁ~本当に早かったDASH!


今年は、お互いの両親に結婚の挨拶・結婚式会場の見学&決定・顔合わせの食事会・引っ越し・会社退職・和装衣裳の試着・ドレス屋さん巡り・婚約指輪&結婚指輪探し・結納・招待状作成などの結婚式準備と思い出せるだけでも、色々な事があった年でしたニコニコ


貴重な体験も沢山できて、本当に充実した良い年でしたキラキラ

そして今年は数回の風邪にしか悩まされず、昨年より健康に過ごせ、私にとっては何よりも幸せな事でした音譜


来年も良い年にできるように頑張りますアップ


そして、お世話になったみなさま、ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いしますo(_ _*)o


良いお年をお迎え下さいニコニコ

1日中、大家さん家のワンコわんわんが鳴いておりますむっ

今まで犬、いなかったんだけどなぁ・・・

飼いだしたのかな・・・


犬、好きだけどこれだけ吠えられると、正直しんどいっすダウン

考え事してる時とかうるさいっドクロ



話がそれましたが、ようやく布ナプを手に入れましたニコニコ

2年くらい前?からずっと気になっていた布ナプ


happy * happy * days♪


実物を見る事はなく、ネットで注文しようと思いつつ、疑問点ばかりで手が出せなかったけど、店頭で発見目


好き好きがあるけれど、私は使ってみたくて・・・


痛みなども軽減するって聞くし、体によさそう、そしてゴミが減るしアップ

洗う手間は増えるけれど・・・


今回買ったナプは、肌に触れる部分は「オーガニックコットン」、裏面は「廃材」の布で作られているもの。

裏の柄も色々あり可愛いラブラブ


体調を崩し、いきついた先は、食べ物などを改善。

1年半くらい前から、体にいい物を食べる・使うように。


食べ物は、無添加・無着色・添加物不使用・有機米・有機野菜など。

(外食は無理だけど、家での食事はかなり気をつけてます~全部は無理だけど、調味料を変えるだけでだいぶ変わる!!もちろん、値段は高いけど・・・叫び


その他も無添加・無着色・添加物不使用の洗濯洗剤・食器洗剤・ハンドソープ・シャンプー・リンス・洗顔フォームなど。こちらも普通のものより値段は高いけど・・・叫び


化粧品も界面活性剤やオイル不使用を使ってるけど、オーガニック化粧品に変えたいな~


話がまたそれてしまったけど、いつも憂鬱な1週間だけど、少し楽しみになったニコニコ

使用感はどうかなぁ・・・

もう12月あせる


何だか凄く忙しくて、11月がなかった感じがする汗


きっと、12月も1月も2月もなかったように過ぎて行くんだろうな叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


やらなきゃいけない事が、連続で夢に出てくる程、バタバタですが、やらなければならない事を1つ1つ終わらせて行こうとおもいます~


はぁ、本当に1日24時間じゃ足りないよ・・・


でも、ここまで時間の早さを感じる事は今まであまりなかったから、充実してるって事!?

(充実してるから、時間の経過が早いのよって、結納の時に着付けをしてくれた店舗の店員さんが言ってたけど。。。)


ハゲず、倒れない程度に2008年頑張りますパンチ!