1日中、大家さん家のワンコわんわんが鳴いておりますむっ

今まで犬、いなかったんだけどなぁ・・・

飼いだしたのかな・・・


犬、好きだけどこれだけ吠えられると、正直しんどいっすダウン

考え事してる時とかうるさいっドクロ



話がそれましたが、ようやく布ナプを手に入れましたニコニコ

2年くらい前?からずっと気になっていた布ナプ


happy * happy * days♪


実物を見る事はなく、ネットで注文しようと思いつつ、疑問点ばかりで手が出せなかったけど、店頭で発見目


好き好きがあるけれど、私は使ってみたくて・・・


痛みなども軽減するって聞くし、体によさそう、そしてゴミが減るしアップ

洗う手間は増えるけれど・・・


今回買ったナプは、肌に触れる部分は「オーガニックコットン」、裏面は「廃材」の布で作られているもの。

裏の柄も色々あり可愛いラブラブ


体調を崩し、いきついた先は、食べ物などを改善。

1年半くらい前から、体にいい物を食べる・使うように。


食べ物は、無添加・無着色・添加物不使用・有機米・有機野菜など。

(外食は無理だけど、家での食事はかなり気をつけてます~全部は無理だけど、調味料を変えるだけでだいぶ変わる!!もちろん、値段は高いけど・・・叫び


その他も無添加・無着色・添加物不使用の洗濯洗剤・食器洗剤・ハンドソープ・シャンプー・リンス・洗顔フォームなど。こちらも普通のものより値段は高いけど・・・叫び


化粧品も界面活性剤やオイル不使用を使ってるけど、オーガニック化粧品に変えたいな~


話がまたそれてしまったけど、いつも憂鬱な1週間だけど、少し楽しみになったニコニコ

使用感はどうかなぁ・・・