朝と夜はだいぶ寒くなり、もうすぐ冬を感じさせられるようになったなーと思いながら過ごしていますもみじ


今日は旦那さんの実家側のお墓参りで雑司ヶ谷霊園へ車

凄く広いお墓だとは聞いていたけど、広すぎてビックリ


そして、夏目漱石さんなど沢山の著名人も眠っているお墓でした。これまたビックリ!!


その後、親戚の方11名で天麩羅ランチへえびてん

天麩羅は揚げたてで出てきた方が美味しいという事で、11人並んでカウンターでにひひ

11人で行って、1列のカウンターで食べるって初めての体験だったよ~

10品の天麩羅が出てきたけど、油ものに弱い私の胃は途中で悲鳴をあげましたあせる


でも久しぶりの豪華ランチ、美味しかったけどしばらく天麩羅はいいやkomaru*

2016年オリンピック開催地の投票が始まった!!


LIVEでドキドキしながら見てたけど・・・
落選しちゃったぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
がっかり。


私は賛成派だったから、本当に残念・・・


近いうちに日本でオリンピックやって欲しいな↑↑

ひっさしぶりの日記あせる


最近何をしてたかと言うと、6月から昨日まで医療事務の学校に通って勉強してました本


これが結構ハードで、6月~8月までの平日は9:30-16:00まで6時間の勉強・・・pen+.

9月の平日は病院実習で9:00-16:00まで病院


6月~8月は、6時間座って座学のみの勉強で超ー辛かったショック!

聞いてるだけって時間長いし、眠くなるし、午前中はお腹なるしあせる

しかも環境が最悪で、椅子がパイプ椅子を少し良くしたような椅子だったから腰痛になっちゃうし、事務のオバサンの対応は最悪だし・・・むかっむかっむかっむかっむかっ


9月の実習は実習先の病院が遠くて通うのが1時間半かかって通うだけで大変だったな~
旦那さんより早く家を出るような生活だったし・・・


実習自体は思っていたより色々やらせてもらえて、とってもいい経験になったけどひらめき電球

・・・と、色々大変な事とかあったけど、良い仲間に恵まれて勉強以外は楽しかったな↑↑


医療事務の資格試験は試験自体久しぶりで超~緊張したけど、2つ無事に合格できたし、貴重な4カ月でしたキラキラ


通ってた頃は、早く終わらないかな・・・と毎日のように考えてたけど、終わってしまうと少し淋しいような・・・

少しゆっくりして充電してからお仕事探します~

またまたご無沙汰しております汗


2/28に結婚式&入籍致しましたニコニコ

1年以上前から常に結婚式の事を考え過ごしてきた日々が終わってしまい、脱け殻になっていましたあせる


当日は想像以上にあっと言う間で、「えっ!?もう終わっちゃったのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」ってくらい早かった・・・


心ここにあらず状態で、後から考えれば「こうすればよかった、あーすればよかった・・・」など色々思う事は沢山あったけど、何より


ラブラブ週間天気予報にずっと雨マークがついていて、前日は雪&雨だったのに当日、天気が良かった事


ラブラブ出席して下さったゲストの方から、「1つ1つの時間がとても丁寧に流れていて、とても感動した」「2人の手作りが至る所に感じられ、とてもステキな結婚式だった」etc・・・沢山の言葉をいただいたこと


ラブラブ甥っ子、姪っ子がインフルエンザにかかり、一週間後だったら妹一家が出席できなかった・・・


色々なキセキも重なり、無事に結婚式が出来た事に本当に感謝・・・


14日からはタヒチ ボラボラ島&ランギロア島に行ってきます飛行機

準備でバタバタDASH!

初海外でドキドキドキドキ

楽しんできます~

雪が降ってきたぁ雪


彼が外に出た瞬間、私を呼ぶので何かと思ったら、

『雪が降ってるよ~雪の結晶』と


寒いと思ったけど雪が降るとは!!


天気予報は晴れ晴れだったから、予約で洗濯しちゃったのにシラー

大失敗叫び