今日は旦那さん&旦那さんのご両親がお誕生日のお食事会をしてくれました![]()
お誕生日の人がお店をリクエストする決まりなので、お気に入りのフレンチをリクエスト![]()
▲マグロの前菜
▲白人参のスープ
可愛すぎ![]()
▲ホウボウのソテー
▲牛フィレ肉
▲焼き立てチョコレートケーキ
どれも美味しかった![]()
ケーキが出てきた時にお店の方々がHappy Birthdayの歌を歌ってくれたけど、周りからの視線が多くて恥ずかしかった
欲しい物が分からないからと好きな物を買ってとお祝い
までいただいて、色々あるけど大切にしていただいてるので頑張ろうと改めて思いました・・・
たまには豪華なディナーも良いね![]()
ご馳走さまでした























