もう12月![]()
何だか凄く忙しくて、11月がなかった感じがする![]()
きっと、12月も1月も2月もなかったように過ぎて行くんだろうな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やらなきゃいけない事が、連続で夢に出てくる程、バタバタですが、やらなければならない事を1つ1つ終わらせて行こうとおもいます~
はぁ、本当に1日24時間じゃ足りないよ・・・
でも、ここまで時間の早さを感じる事は今まであまりなかったから、充実してるって事![]()
(充実してるから、時間の経過が早いのよって、結納の時に着付けをしてくれた店舗の店員さんが言ってたけど。。。)
ハゲず、倒れない程度に2008年頑張ります![]()