もう12月あせる


何だか凄く忙しくて、11月がなかった感じがする汗


きっと、12月も1月も2月もなかったように過ぎて行くんだろうな叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


やらなきゃいけない事が、連続で夢に出てくる程、バタバタですが、やらなければならない事を1つ1つ終わらせて行こうとおもいます~


はぁ、本当に1日24時間じゃ足りないよ・・・


でも、ここまで時間の早さを感じる事は今まであまりなかったから、充実してるって事!?

(充実してるから、時間の経過が早いのよって、結納の時に着付けをしてくれた店舗の店員さんが言ってたけど。。。)


ハゲず、倒れない程度に2008年頑張りますパンチ!