”やはりアメブロを続けることにしました” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2021/11/21/西田幾多郎悲哀ptsdの普遍/#comment-27135

[解離する特権]は誰にもないと言わずして[世界人権宣言]を共有する《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てることは出来ません。

山上容疑者も[解離する特権]を行使して、解離犯罪に手を染めてしまったので、cults活動を展開しても野放しの《アベ友》たちの犠牲者とも言えるでしょう。


https://franoma.info/安倍自公の強行採決で制度と法律の不備

西田幾多郎 悲哀PTSDの普遍

|翠雨PTSD予防&治療研究所

https://franoma.info/田中英道さんの香取と鹿島そして伊勢


何か横にヒロインですが⁉️
赤青黄緑でテレタビーズ❣️黒は黒子❣️

iPhoneから送信


[夜郎自大]の《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下に従う自分たちこそが[勝ち組]と確信しているから、30歳以下の毒チン接種の推進で[逆死]を増やす “clever なアプローチ” にも[幼児的な万能感]に酔いしれています。


“良心の呵責” がないのが “the principle of charity” を外した《カルト連合》勢力の特徴と言えるでしょう。
『ウソつき討論会』



何か横にヒロインですが⁉️

https://franoma.info/やかんハゲは良い頭




❣️出戻り❣️

藤田晋シャチョ〜は、太っ腹だから全然、気になさいませんね。

 


晴彩(はるさい)
情と理

この記事についたコメント(1件)

  • いつも記事をありがとうございます。

    Q:最初から心肺停止の状態が判っているのに死亡発表を遅らせてなんになる?
    A:株価などの操作に不可欠です。

    [2001年911]儲かります‼️
    [2005年911]人非人の巣窟⁉️浜松🦑大学 “発達障害論者はRACIST” なのに、日本殲滅を目指して杉山登志郎=racistが旗揚げ。利益相反行為で東京大学からカネになる《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃や “ADHD imposture” などをスタート。

    《安倍晋三王朝》プリンス閣下の暗殺もカネでしょう。山上容疑者は、ひょっとすると、閣下を負傷させて自民党圧勝を後押しするように、踊らされた[精神障害]作為体験サセラレで、自民党も把握していないスナイパーが(岸田首相も把握していないところで)近所の建物の高層階から狙撃&暗殺を実行…とか…いろいろ可能性があり得るでしょう。

    [相場操作]は
    [大衆操作]で
    [心理操作]ですからね。

    🇭🇺ハンガリー🇭🇺親日🇯🇵オヤジ🇯🇵が《カルト連合》に嬲り殺しにされるのも道理というものです。

    [情]と見せかけて
    [理路]を外すのが
    《安倍晋三王朝》メンバーのストラテジーゆえ、くだんの “国際政治学者” 女史も[大衆操作]に参加されているダケでしょう。

    [大衆操作]に参加して
    [理路]を外すと、
    [心理操作]ターゲットにされる日本国民に対して、この女性は、 “the principle of charity” を外している訳で、世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルの[見識]に到達するように[学問]を進めることは不可能です。このままでは、 “国際政治学” は出来ないので、学者としては二流と言えます。

    [心理操作]ターゲットにされる日本国民に対して、
    「信じる者は騙される」
    と言ってあげてください。
いつも記事をありがとうございます。

“彼が死亡することによって桜を見る会問題もモリカケ問題も封印され、数多くの憲法無視、法律無視、国会無視、アベノミクスによる経済崩壊、外交政策の度重なる失敗、米国からの兵器爆買いその他数多くの悪行がそのまま次世代次々世代の政権に引き継がれてしまうこと” を狙っての暗殺事件ということでは?と思います。

安倍晋三元首相と岸田首相は、[応援演説]の際に《安倍晋三王朝》 プリンス閣下が如何なるデタラメを要求しても “できない理由を言わない言い訳をしない” 人だけ取り立ててゆくことを正当化し、それ故の自民党公認候補だと言うことにしたい訳です。[暴漢]に襲われても負けません…というシナリオを用意していた可能性も排除できません。
ところが、[暴漢]に襲われるシナリオのハズが、近くの建造物の高層階から凄腕スナイパーに射殺された想定外の暗殺事件が仕組まれていた…ということなのかも知れません。アレコレ動画がアップされたのをスピードを落として再生すると銃弾が目視できるという主張もなされたら、動画の削除=証拠隠滅が始まり、今は観られません。

(クライシス・シアター)想定外の暗殺事件になってしまったら、岸田首相が狼狽えるのは当然のことでしょう。ウクライナ難民ということなら誰でも(凄腕スナイパーでも誰でも)ノーチェックで日本に入国できるようにしたのは岸田首相ですから。

[真相は藪の中]ですが、
ウクライナにやられたことは、
日本にも必ず、やられると思い、
国連憲章の民族自決権と
日本の平和憲法を両立させることで “日本人は殺され放題” 状態に抵抗するしかないと言えます。

安倍晋三元首相の冥福を祈りつつ。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん
    コメントありがとうございます。
    確かにあり得ない話ではなさそうですね。
    まるでケネディー暗殺を彷彿とさせます。
    彼はさしずめオズワルド役?
    当初2回の爆発音と一回の銃声が聞こえたという証言があったのも気になります。(その後この話はなくなりましたが)
    検視(←検死)結果の発表もなんとなく怪しい。
    弾丸が肩を貫通していた瞬間の写真もありましたがもう見られません。

    彼が死ぬことによって一番喜ぶのが犯人だと考えれば岸田ということになりますが岸田にこんな大それたことはできそうもないし・・・

    選挙狙いで暴漢に襲われたという演出を図ったつもりが実際に死んでしまったというアクシデントだったんでしょうかね。

    とにかくオウム事件や日航機墜落と同じく真実は知らされないまま幕引きとなるのでしょう。

藤田晋シャチョ〜死ぬなよ❣️

往年の《立教大学》人気講義[哲学の藤田]に何となく似てる⁉️ご親戚だったりして❣️ホントに似てるのよね〜❣️

2005/10/24 — メガソフト株式会社 代表取締役社長 前坂 昇(まえさか のぼる)が、平成17年10月21日、急性心疾患のため逝去いたしました。ここに生前のご厚誼を深謝 ...
含まれない: 突然 ‎
まずすべきことは、従業員や取引先への社長の死去についての連絡です。 ... られた社長が法人契約として生命保険に加入されていた場合の死亡保険金の請求があります。
含まれない: メガソフト ‎| 含めて検索: メガソフト
「メガソフトの社長(前坂 昇)死去」に関する質問と回答の一覧です。(1) System Insider - @IT.
含まれない: 突然 ‎
2019/06/20 — 従業員5名の小さな建設会社のオーナー社長Aさんは、ある日、会社で会議中に、急性心筋梗塞で突然亡くなってしまいました。残された奥さんは専業主婦 ...
含まれない: メガソフト ‎| 含めて検索: メガソフト
代表取締役社長の急死は、どんな会社においても想定されうる問題です。 ... いざという時のために覚えておきたい、代表取締役社長が突然死亡した時の対応や今後の事業 ...
含まれない: メガソフト ‎| 含めて検索: メガソフト


アチョ〜[暗殺]か⁉️気の毒すぎ…昭恵さんが可哀想ですね。
いつも記事をありがとうございます。

安倍(元)首相の安否は不明です。
公式には、ご落命ということにして
[アベノミクスの幕引き]を図るのが[合理的]です。
安否は不明ですが、公式には亡くなりましたので、《人類共同体》メンバーは、公式にはご冥福をお祈りするのみでしょう。将来、ご本人に酷似した人が目撃される可能性もゼロではないかも知れませんが、公式には亡くなったのですから、そっと余生を送らせて差し上げるのが礼儀だと言えます。
本当に[衝撃波]で[弾丸]なしに心臓🫀近くの動脈を傷つけて[失血死]をさせる[新兵器]を開発して用いた⁉️という可能性も排除できませんが、庶民が知る由のないことですから、文才のある人が[小説]として書けば良いかと思います。

“日本人は殺され放題” 状態であることに変わりはありませんので、
《守備本能》機能不全に陥らず、
[自己防衛]つまり “実際的な《安全確保》” を追求してサバイバルすることですよね。

ウクライナ🇺🇦にやられたことは
日本🇯🇵にも必ず、やられる…
ゼレンスキー役を演じる日本人政治家を育成して、中露と核兵器を撃ち合ってください、応援しますヨという変な[親日派]が欧米には少なからずいるので、要注意です。

公人《安倍晋三王朝》プリンス閣下の冥福を祈りつつも、《安倍晋三王朝》メンバーが[反核平和主義]者を殺害していることは、忘れてはなりません。

《安倍晋三王朝》プリンス閣下が応援演説で “できない言い訳をしない” ということを口にしたタイミングで背中から撃たれたことになっています。アベノミクスの失敗を認めず、消費税を25%まで上げる、如何なるデタラメも “できない言い訳をしない” 《安倍晋三王朝》メンバーを参議院議員に選出してください…ということを言って回る予定で…夕方には春日部においでになるハズでした。同日の日経本紙一面は “ギフテッド” 記事つまりは[選民][愚民][棄民]ストラテジーがグローバリストのトレンドだということです。これでは、
“日本人は殺され放題”
がいつまでも続くでしょう。

[アングロサクソンの妄想性障害]を終わりにしましょう。

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信

♡おまけ♡

“Silent Voice” by Microsoft
iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。