”統一協会は、CIAが作った、在日による日本支配のための謀略組織である” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

CIAが望んだ訳じゃないでしょ、日本の核武装は。それなのに、[反核平和主義]🇭🇺ハンガリー🇭🇺親日🇯🇵オヤジを欧州の実家と纏めて社会的に潰した cults活動は 1997年にスタート。

思想信条の自由はあるけど、
cults活動の自由はありません
日本の特殊性は、単なる新自由主義ではなく “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代が続くことです。
①アベノミクスの失敗を認めず、 
②できないことをしようとする=“feasibility check” をやらない、
③[アングロサクソンの妄想性障害]を徹底して、アレコレ[社会実験]を繰り返しています。
https://franoma.info/平穏死を不可能にする社会実験

これは《人類共同体》を傷つける行為ゆえに看過してはなりません。

2019/11/16 — 沢尻エリカさんとMDMAのPTSD理論. 97件の返信 ... 2017年にはアメリカで画期的治療法に指定され ... 1997年からスタートした《不当な介入》
カテゴリー: PTSD、虐待・体罰・いじめ、裁判 | 投稿日: 2022年5月4日 | 投稿者: 翠雨 ... 2013-1997=16年ですから日本女児を思い通りに操作して

Page Navigation

なるほど…

 1997年4月10日、文鮮明師が韓国教会の名称を「世界平和統一家庭連合」に変更された際、「世界平和家庭連合」のマークを「統一マーク」と併記して使用するように指示されました。それ以来、こちらが「世界平和統一家庭連合」のマークとなっています。

 

 家庭連合のマークは、「神様を中心とする真の家庭」の理念を視覚的、象徴的に表現したもので、「神様と真の愛を中心とする真の家庭が真の宇宙の根本」であることを示しています。

 

 家庭連合はこれからも、「真の愛を中心として“神の下の人類一家族”という理念に基づき、ために生きる生活と真の家庭運動の推進を通して、自由・平和・統一・幸福の世界を実現します」とのミッションを果たすよう取り組んで参ります。

[アングロサクソンの妄想性障害]を徹底して《守備本能》機能不全を起こさせ、[内観]を拒否し、《アスペルガー症候群》ラベリングを受容させた上で、 “発達障害論者=RACIST” を日本人に[崇拝]させます。
iPhoneから送信

かわいいな💕
Italiano e Italiana
iPhoneから送信

関連記事:

ビルゲイツ

この方の心の底にスティーブ・ジョブズに対する嫉妬心があるのではないかと思ってしまうのです。

どんなにお金持ちになっても

どんなに賢くても

どんなに世の中に役立つものを作っても

彼の人気は越えられなかった

iPhoneから送信


マズいことですよね。


皆さまも、お大事に。