”ロシアとウクライナの戦争をシーソー関係に結び付ける?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

コメントできませんでした:
iPhoneから送信

あゝ…

... ように、国家政策として燃料用バイオエタノールの増産を進めている国があります。 ... 酵母を添加しアルコール発酵により濃度8%の発酵液を得る、④アルコール濃度 ...
2020/07/31 — 次世代バイオ燃料製造プロセス. A)糖化発酵アルコール経由次世代バイオ燃料製造プロ ... てバイオジェット燃料製造は増産されその市場は拡大さ.

[政治弾圧]にNo‼️
iPhoneから送信

あゝ…フランスに於いても “ロンドン中心主義” に振り回されない《選択》をすることが《人類共同体》メンバーにとって出口になるでしょう。

いつも記事をありがとうございます。

土建やってりゃ気づきますね。

くわばら、くわばら。
  • ごりんさんへの返信
    >ごりんさん
    仰るとおりです。

    財界が2005年911あいち懇話会で発達障害論者=racist杉山登志郎を《権威》(←学界のdignity)に持ち上げて、“権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一の没論文)プロセスを経ていないマイノリティに対して《アスペルガー症候群》とかADHDとか《発達障害》とかラベリングして[政治弾圧]をスタートし、“日本人は殺され放題” にしました。私は、高エネルギー天文学をやっていて、8年ほどミュンヘンにいて、様々な出自、様々な国の人に遭遇しましたけど、西洋白人のうちロシア人だけは「広島・長崎の原爆投下は気の毒だった」と言うし、マイノリティの我々に対して《アスペルガー症候群》とかADHDとか言ってきませんでした。当然ですよね、然様なスティグマを付けるのは “ロンドン中心主義” に振り回されている人たちだけですから。

    財界は、[東洋医]詐称の人物を広告塔に利用し、“出過ぎる釘は打たれない” と日経を使って[心理操作]を続けてきましたが、ついぞ東洋医から東洋思想が語られることはありませんでした
    2019/03/28 — 千葉県野田市の. 小学4年栗原心愛さん(10)が. 自宅で死亡し. 父親(41)が傷害容疑で逮捕された事件で. 加害者である父親に脅され.
    2018/09/08 — 「発達障害モデルで薬漬けの広告塔にされ困ったこと」という点に同感です。 馬乗り特別支援教育を受けさせられたミッキーくんも被害者ですね。
    2020/01/19 — パリコレ モデルと自分を同一視しブランドのローカルな広告塔になる自由もあります(笑). 信心が過ぎて、法典に書かれている以上のことを外部に ...
    2017/02/26 — 愚息は生きものとしての正常な警戒心を維持して科学リテラシーがあるのでミッキーくんやドナちゃんのように広告塔にされませんでしたが、
    神田橋医師らは、花風社の社長さんや誤訳ニキ・リンコさんたちと一緒に広告塔になるファッションショー女性 http://bit.ly/tokubetsu4en お子さま二人に「発達障害」を ...
    2017/09/28 — この流れがまだ止められていませんから、厚生労働省もダメだし、教師や教育委員、カウンセラー、保健師、広告塔の親たち…全部がダメです。

    《守備本能》を研ぎ澄まし
    《観察主体》を守り育てて
    子々孫々《風土》を守り
    《平穏死》を繋いで活きましょう
    というのが東洋でしょう。

    añjali=ナマステ=合掌。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん
    土建で気付いてない人も大多数ですよ~

    あ※さんも自分も変わってる部類と認識されてるのがホントっすね~

    少数派でホントの事言うと叩かれる世の中です。

サバイバルするには⁉️…

隠れ[アカ狩り]オジサンに怪獣(懐柔)されてはダメで、あくまで、これは西側からみたものつまり[西側]表現:

“🇷🇺ロシア🇷🇺は[大国]ではない” はNG

“🇷🇺ロシア🇷🇺は[夜郎自大]ではない” OK🙆‍♀️OK🙆OK🙆‍♂️OK[表現]ベースで話をしましょう。


https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

臨床心理士

とデート⁉️毒物もられて訳分らず強姦されても泣き寝入り…ですから…

《公認心理師》は[公職追放]が《妥当》です。


今こそ細かいことは置いといて…
バイデン父子が《人類共同体》を傷つける存在だという認識を共有しましょう。
関連記事から一部ご紹介:
この40年間で最も高いインフレに直面している食料品店の消費者はどうなるのでしょうか?

結局のところ、エタノールメーカーが勝ち、消費者は負ける、とブラウンは言う

日本では燃料用アルコール増産は既にスタートしています。三井さんがやってるかな。


皆さまも、お大事に。