”「アスペルガー医師とナチス」あとがき書いた岩波明、「精神障害(遺伝病)は誰でもなりうる」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

iPhoneから送信


アップデートされませんね。


>kamakuraboy さん

《ゲイツ崇拝者》女性は、外資系企業で育ち、地下鉄サリン事件の被害者で聖路加病院にて点滴を受けて生還…死ぬ思いを[躁的否認]で乗り越えた結果、あゝなってしまいました。

仰るとおり、酷い目に遭ったからこそ、どの cults勢力も形成&成長して今がある訳ですが…
ブッシュ父子
バイデン父子
が《人類共同体》を傷つける存在だという《観察事実》を[国際社会]で共有することが重要です。

河野太郎さん暴走にもブレーキが掛かればいいと願ってやみません。

ちょい乗りに最適!ヘルメット不要、折り畳み式三輪電動ミニカー iLark.neo|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス
https://www.makuake.com/project/ilark_neo/?iossrc=recent_hot_trending

iPhoneから送信

1997年から苦節25年…
ラスボス岩波明を倒すのは誰⁉️

関連記事から一部ご紹介:

発達障害という名前自体が、人格障害の症状を

アスペルガーADHDになすりつけてやるという、

医学界全体と厚生労働省の意図が透けて見えるのです。


ここ30年間くらい出されている、アスペルガー症候群、ADHD関係の本は全部嘘です。

正確に言うと、アスペルガー症候群とADHDの長所と短所のうち、

短所の部分だけを何倍も大袈裟に書き、

そこに人格障害の症状をなすりつけるのです。


野波ツナのカサンドラ症候群が良い例です。

カサンドラ症候群とは人格障害の被害者のことです。医師が医師の名を騙り、事実無根のデタラメ本を出しているのです。


この偽医学を仕掛けたのは、この世界のトップです。彼らは、人類が一人残らず人格障害になっても構わないという思想の持ち主です。

“世界中に暴力が蔓延しようが、犯罪だらけになろうが、知ったこっちゃない!医師を買収してデタラメ論文を出したり、凶悪犯罪をねつ造してアスペルガーとADHDになすりつけておけば、どうせ民衆はバカだし、気付かないだろう!”と思っていたはず。

まさか、私みたいな医師でもない一般人が偽医学を見破るなんて、夢にも思わなかったと思います。


皆さんに知ってほしいのは、アスペルガーとADHDは偽医学の被害者だということです。


発達障害キャンペーンとは、

女性参画によって増えた人格障害の責任を

アスペルガーとADHDに取らせるとともに、

社会全体から転落させる政策なのです。

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。