野波ツナブログ

野波ツナブログ

シリーズ最新作「旦那さんはアスペルガー アスペルガーと知らないで結婚したらとんでもないことになりました」 
どうぞよろしくお願いします!

取材や講演のご依頼、感想やご質問の宛先は
http://www.cosmicpub.com/contact/

お仕事のご依頼は
nonamituna@gmail.com

メッセージからのご依頼はなさらないで下さい。

テーマ:

9月10日、AbemaTVのテレビ朝日系列番組「AbemaPrime」に出演させていただきました。

 

情報解禁が当日13時だった為、前もってお知らせできず

その節はご迷惑おかけしました。

 

放送から一週間以上経ってしまいましたが、

10月8日までAbemaTVのホームページからオンエア動画が見られるようになっています。
https://abema.tv/video/title/89-66
 ここの【企画】一覧を下にスクロール

 

アゲアゲ↑こちらが表示されない場合は、

 

Abema TVトップページ

Abema ビデオ

ニュース (タグが表示されていないようなら右端の下向き↓クリック)

すべて の中の AbemaPrime 

【企画】一覧を下にスクロール

 

見逃した方はよろしければご覧になってください。

 

 

さて、当日の様子を少しご報告キョロキョロ

 

自助グループ「フルリールかながわ」代表モモさんと私がゲストで、

MCの方とアナウンサーの方、

その他にコメンテーターの方が3人いらっしゃいました。

 

流れを指示してある台本をいただいてたのですが、

そこは生放送の難しさ…あせる

台本にない質問や感想がたくさん出てきて、

それにどの程度お答えしたらいいのか悩みました。

(スリガラスの向こうの私が、途中で手元のプリントをバサバサやってるのは

 『これって台本にあったっけ?』とあわててる所ですあはは…

 

時間も予定より押してしまって10分少なくなった事もあり、

台本の3分の1くらいしか消化できませんでした。

 

アスペルガーって何?という所から

カサンドラとは?

じゃあどうすればいい?まで持って行くには

30分では時間が圧倒的に足りなかったなぁというのが正直な感想です。

 

私ツナについては事前にインタビュー収録があったので、

当日はモモさんだけご出演の方がスムーズに進んだんじゃないかしらアセ

 

 

しかし、何はともあれ

「カサンドラ」というものがあることを少しでも知っていただくという意味では

このたびのネットTVでの特集は意義があったと感じています。

番組内容がYAHOOの記事になった日は

このブログのアクセスが普段の10倍ありました。

それだけ関心を持っていただいたという事だと思います。

 

難しい企画を遂行してくださった

プロデューサーの椛山さんに感謝いたします。

機会がありましたら、ぜひまた取り上げてくださいますようキラキラ

 

********************

コメントは承認制です。反映されるまで時間がかかりますのでお待ちください。

(アメブロのアカウントがないと投稿できません) 
人を傷つけたり不快にするおそれのある内容、私ではお答えできない相談、集客宣伝目的などの場合、原則公開を控えさせていただいています。

どうぞご了承ください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス