”横川圭希氏との事” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



https://ptsd.red/2020/01/28/『こころの科学』当事者研究に叩かれる信田さよ/#comment-26595


そうか…7年後の金沢京子さん❣️

お誕生日🎂もうすぐ🎉ですね。


謝れ‼️って…
他所さまのブログにコメントした内容を記録。
http://ameblo.jp/raingreen/entry-12024076702.html#c12720128522
2. 言いがかりはダメですね。
「私もこのブログの内容について
謝罪しろと脅迫されています。
理不尽な言いがかりは
認知のゆがみによるものですが
ストーカーには自覚がありません」
自覚がないのが困りますね。

ブログなのですから、
オープンに
批判も称賛も中立なコメントも
お互いにしたら良いので、
「謝罪する」という筋合いのものではない
と思います。
あ* 2015-05-08 18:14:49
iPhoneから送信


https://franoma.info/

人類共同体に有害な

学会の問題点


PTSD現象=社会問題

2020/02/05 — 赤木さんが《うつ病》ラベリング攻撃で[PTSD死]に追い込まれたのは、[六道]を逝くように(セルフたる牛の)鼻面を捉えて引きずり回した( ...
2021/03/04 — 主人公の場合は鼻が利く。 わからないなりに状況分析する様子は. ひとつひとつ哲学的です。 現状は永遠ではなく. 空模様のように移ろうものだとか.
2021/06/20 — 金沢京子さんも、転倒=解離性事故で、鼻の骨を折り、今は微妙に[寄り目]ですが、回復中です。 https://ameblo.jp/monakatario/.
2016/02/13 — あ)「翠雨先生の十牛図の記事にコメントした様に対人関係に自分を戻す事に酷く抵抗が ... 中井久夫先生の比喩でいう「鼻面を捉えて引きずり回す」
2018/08/03 — 鼻からは胃へチューブが ... 狂牛病の問題もその不自然さからではないかと言われています。 「狂牛病肉骨粉」の画像検索結果. 牛乳を無理強いしたり.
2021/12/12 — 鼻が利く。 優しくいたわりの言葉で共感を示し. 洗脳しながら. 殺意をもたせ. 自らも犯行を手伝うのです。 そうして犯罪を犯した人たちが.

Page Navigation

あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

«今までの人生で、何人かの人からそれをやられた» のですか、それは中井久夫先生の仰る
牛の鼻面を捉えて引きずり周す”
《不当な介入》ではないでしょうか?

『無限振り子』精神科医も、
ただの《アル中》母🤱トラウマ患者さんみたいですが、アスペルガー症候群ということになっています。
《放置児》状態と《不当な介入》との間を行ったり来たりの無限振り子♾ちゃん…不毛なことです。

2013年には終わった[誤謬]が未だに続けられているのは、日本にcultsが巣食っている不幸でしょう。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    Re:無題
    >あ*さん

    アドバイスをしてくる人に対して過敏になっているのは、やはり過去にそういう人たちから不当に介入されて、病状がこじれたという経緯があるからだろうと思います。外に出ろ、の一本槍で問題が解決するのだったら、精神科医は要らないですからね。