””厚労省発表❗️5~11歳接種に「重大な懸念なし」とは、頭がおかしい。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



いつも記事をありがとうございます。

«言論統制は
まだまだ続く

m3は
スポンサー全部
製薬会社だからね»
という点に同感です。

[言論統制]がハンガリー🇭🇺オヤジ殲滅の[政治弾圧]にも直結した25年間でした。

後は、如何にして[言論統制]を止めるか⁉️それだけですね。

どうも、お邪魔しました。


《安倍晋三王朝》メンバーのBelief:
“The Abe administration is good for you.” Is that true?

“The Abe administration is good for you.” なる《命題》は[真]か⁉️

そして誰もいなくなった…パラダイス
iPhoneから送信

リブログ元記事ご紹介:
厚労省の人は自分の子や孫にも絶対打たせなさいよ、問題無いなら打たせなさい、問題ないことを自分らの子や孫で証明しなさい。
iPhoneから送信

♡おまけ♡

関連記事から一部ご紹介:

<安倍晋三にドスを突き付けた清和会元秘書・中原義正の必殺剣>

 安倍の疑惑事件は、数えられないほど多い。国民の誰もが知っていることだが、法務検察は「政府の番犬」に徹して、国民に奉仕しない、安倍疑惑を解明しない。森友幼稚園での戦前の教育勅語を丸暗記させる問題から表面化した、日本会議がらみの国有地払い下げ事件では、安倍擁護のために公文書を改ざんさせられた財務省の赤木俊夫さんが自殺した。

 善良な国家公務員が命を捨てさせたことにも、安倍は反省もせずに、逃げまくって恥じない。この事件一つでも安倍の政治生命が断たれる場面であるが、肝心の秘書が安倍をかばっている。秘書が告発しないと、政治屋は逃げ切る、そして国民は被害を被るばかりだ。

 

 かくして清和会秘書会の裏方として、秘書の配置などで縦横に活躍してきた中原の堪忍の緒が切れた。

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。