”””予約停止要請は国交省航空局が独自に判断””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

Q:従来のワクチンと違って今回のCOVID-19用のワクチンは理論的に作ったmRNAワクチンなのですよね。
でしたら、理論的に有効期間とか有効範囲とかが判る筈ですね。AIとかではなくシミュレーションでできる筈ですが。
なぜ、それをしないのか、理論的に作ったワクチンなのに。
A:シミュレーションできない理由は、「抗体価だけ上げることで集団免疫が形成される」という[仮説]が[真]だと suppose した上で、ワクチンを設計したけれど、効果をシミュレーションするには、他のパラメータが多すぎるからです。

だから、製造元も
「抗体価を上げるように設計したけれど、それで[予防接種]として機能するか?どうか?は、一か八か、やってみなければ判らない」
と初めから言っていたのです。

何か、ハズレたようなので、
3回目(ブースター)接種は、もう辞めにして、
イベルメクチンを使うほうがマシなのでは⁉️と思う人が増えてきているかなぁと思います。

NHK「あさイチ」で、
ワクチン接種に関する意見や質問を受け付けていますよ。

本日が締め切りです。


« https://ameblo.jp/dr-ebina の著書

には、一般論としてワクチン接種をするように説得する英語表現が書かれています。説得力のある表現です。普通の人は、納得するでしょう。

蝦名(保健学)博士も、公衆衛生[行政]システムの設計に際して、ワクチン[偏重]は設計思想としてNGという常識はお持ちでしょう。では、ワクチン製造者が「抗体価を上げることは出来たが、ワクチンとして機能するかは、やってみなければ判らない」と言っている状況で、「では[社会実験]をしましょう」と政治的な決断を下す特権を持つ人がいて良いのか⁉️というと、然様な問題は、考えたことがないのではなかろうか?と推察します。

何故、そう推察するかというと、ADHD詐欺に引っかかっておいででしたから[解離性不注意]とは何か、[集合的無意識の無思想

とは何か?考えたことがない…orz。

医師も看護師も多数派は、池田晶子さんや蝦名(保健学)博士と同様ゆえに、国民個人の人格権と生存権を守る哲学を進め、思想を練ることで[集合的無意識の無思想]に引きずられない社会システムを構築しようという発想がありません。そういう訳で、悪気はないけれど、自民党の[集合的無意識の無思想]に引きずられて行ってしまうのです。»
iPhoneから送信

『無限振り子』自閉症[自称]タイプの[精神科医]で終わったり連中に騙されて嬲りものにされ続けたりしないためには、(@_@)ヘーゲル(O_O)を外してはダメです🙅‍♀️🙅‍♂️👎ね。



«まあ、残念ですがコロナ毒チンを打たなかった人だけが生き残れると言うシナリオですね。


このシナリオは米軍も止めず乗っかったわけですから、正解は毒チンを打たない選択をするだけでしたね。


強制する国に居るなら逃げ出すしかないわけです。それが出来るかどうかは個々人の判断。


我々は打たずにやり過ごすしかないので、難しいでしょうが今は我慢して出来る限り自然体でいきましょう。


薬害がバレるのも時間の問題です。»
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick