”真理を多数決で決するのか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2016/05/12/香山リカの「新型うつ病」ptsd解離性サイバースト/#comment-10081

『香山リカの「新型うつ病」

PTSD解離性サイバーストーカーidthatidの場合』



人気[もの]は多数決で決めるんだヨ。

関連記事:
iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。

複合汚染時代のPPE
=Personal Protective Equipment
として意味がある[場]で活用しようと判断するのは《歴史的身体》の持ち主である当人の[権利]です。

マスクをするな‼️と命令する[特権]は誰にもありません。然様なことは
“《歴史的身体》のsanctity” を
誰かの dignity で[制圧]する《人道上の罪》と言えるでしょう。

森林浴ができる[場]では、マスクは不要だと[判断]できる人の[見識]は正常だと言えるでしょう。
[感性]×[悟性]→[見識]

都会でのマスクは、複合汚染時代ゆえ、一般論として着用を推奨する模様ゆえ、
①和ハッカ
②ティーツリー
のアロマ使用マスクが流行るかも⁉️
和ハッカのスプレーは咳止めになるし、
ティーツリーで「くっさ〜」となると[気つけ]になって風邪をひきにくくなりますよね?え?ならない?

どうも、お邪魔しました。


あゝ…

2017/08/04 — 「妄想性障害の周囲に信じさせる力」をお書きの精神科医らしき御仁も、自らが妄想性障害に絡め取られているのに自覚がないという笑えない状況になっ ...
2018/7/16 -妄想性障害の周囲に信じさせる力 kmomoji1010 – Google 検索 https://bit.ly/2KzkK1U ... autojustification kmomoji1010 シモンドン – Google 検索.
2018/7/16 -妄想性障害の周囲に信じさせる力 kmomoji1010 – Google 検索 https://bit.ly/2KzkK1U ... autojustification kmomoji1010 シモンドン – Google 検索.
“#妄想性障害 の周囲に #信じさせる力” kmomoji1010 http://bit.ly/347tiCN. 0 replies 0 ретуита 0 харесва. Отговор. Ретуит. Ретуитнат. Харесване.
2017/09/10 — http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/ ... 師と仰がれる人物が「妄想性障害の周囲に信じさせる力」(© kyupin医師)を発揮し、巻き込まれた女子学生 ...
2017/05/07 — 「妄想性障害の周囲に信じさせる力」をお書きの精神科医らしきkyupin氏も、自らが妄想性障害に絡め取られているのに自覚がないという笑えない状況に ...

“妄想性障害の周囲に信じさせる力” kmomoji1010 - Google 検索https://t.co/QpDiWjJjQq #妄想性障害の周囲に信じさせる力. 02:46.


 



いつも記事をありがとうございます。


argument とは、

[制圧]する対象を[説得]する[表現]だからですね。


ameblo.jp/sannriku

さんが Google さんのなさっている

“Covid jab”[社会実験]薬液の接種に[志願]者を集めるアプローチは[認知行動療法]のやり方と同じだと何処かで指摘されていました。


自由意思の発露に見せかけて、

argument がなされて、

[感性]×[悟性]→[見識]

という人間の生長を辿ることが阻害されてしまい、末田耕一医師のいう

“権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経過させられるため、

必然的に CPTSD になります。


“妄想性障害の周囲に信じさせる力” kmomoji1010


でネット検索すると、

慶應義塾の教授が女子学生を取り込み、性的虐待を実行したケースが見つかりますよ。私が書きました。


どうも、お邪魔しました。


あゝ…
ポエムに乾杯🍸
愛してくれてありがとう♥️

おはようございます。
寒くなったね。(今8度⁉️)

死亡の中3、野球部で明るい性格「なんで彼が…」 愛知・学校刺殺

中学校の校長:
「学校として今のところ思い当たるところはありません。生徒の方にも聞き取りをしながら、どんなことがあったかについて確認してるところであります」

Σ(゚д゚lll)

今日もよろしく。

何も無くて、包丁で指すわけないじゃん‼️

  • ポエマー★あき☆彡さんへの返信
    Re:無題
    >ポエマー★あき☆彡さん

    おはようございます。

    Q:何も無くて、包丁で刺すわけないじゃん‼️
    A:既に《加害者型PTSD》状態になっていて、予兆なく[刑事犯罪]を起こし得る[場]が校内にあったのでしょう。スクールカウンセラーや教諭が[隠れ虐待]実践者である可能性がありますね。

    本文に追記しました。

    コメントありがとうございます。
https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12712122111/

iPhoneから送信

『尾崎紅葉「金色夜叉」デートDV加害者のPTSD克服物語』
|翠雨PTSD予防&克服研究所


関連記事:
『真実を求めて』


 


♡おまけ♡

いつも記事をありがとうございます。


“functional somatic phenomena”

= “症状 即 治療”

がポイントですね。

2021/08/04 症状即治療. 2021-08-04 01:15:00 テーマ:はじめに. Újabb ijesztő őrület: spanyol kutatók szerint a Pfizer 99,9 százalékban méreg


特に[自我強化]が必要な人が日本では[公認心理師]になりたがるように育てられて、KOガールズ心理学を柱に『成人アスペルガー症候群の認知行動療法』(監修者:伊藤絵美)を試みて、2001年911をトリガーにPTSDを発症した西洋白人男性を手玉に取ることで、数々の悲劇をかもす神社でした。オヤジも魂と共にある保護人格が確認されたために、《アベ友》カルト勢力の総攻撃を受けて潰えました。

“the principle of charity” を外すと、如何なる哲学も進めることができませんので、然様な教団を[カルト]と呼びます。日本では “2大カルト組織” が強固で《安倍晋三王朝》時代が続き、怖ろしいばかりです。


[政治弾圧]対象の男性に当人の魂と共にある[保護人格]が確認されたら殺害する[こと]が教団のイニシエーションになっていて創価学会[仏]を崇拝するのが Soka USA, Inc. はじめ海外拠点になっている模様ですが、宗教組織とは呼べません。


お見かけしたら注意が必要です。


“[Fawn反応]は[忖度]と違う” という

[こと]が理解できる程度の言語リテラシーを欠いているため、

『我と汝』の対話が成立せず、

『我とそれ』の “[それ]扱い” を実践する[特権階級]が創価学会仏というPTSD現象=社会問題が観察されます。《安倍晋三王朝》メンバーは[人類の迷惑]です。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick