2021/08/04 症状即治療 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


2021/07/14 — 2010年、チャールズ皇太子は「高い出生率の原因の一つは、文化的な物だ」と、暗に子沢山のムスリムやカトリックを批判。 同年、ビル・ゲイツは。
勘違いプリンス🤴は何処にでもいる。


「韓国より低賃金」コメント欄:
 | 晴彩のブログ
  • いつも記事をありがとうございます。

    零細の診療所で賃金が上がらないのは、健康保健の診療報酬が上がらないから当たり前です。

    医療は、騙し討ち&使い捨てだけは回避して、実入りは良くなくても、良心の自由だけは手放さずに業務の継続を追求することが唯一、人道上の罪を冒さない途です。が…それを蹴散らすのが《安倍晋三王朝》のカルト勢力ゆえに困ります。

    困るだけで…我々は無力です。
    stalker犯罪者

    に食い殺されない方途がないから仕方がないことです。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12690142433/

iPhoneから送信


あゝ…ROSAT衛星🛰プロジェクトのお蔭さまです〜😊ミュンヘンに出稼ぎに行ってさ〜人生が面白くなりましたが…姑から却下されてしまい…離婚しました…( ;  ; )

日本に帰る意味がなくなったので、気楽に暮らしていたら…グゲゲ…グゲゲ…グゲゲ…ゲゲゲ…


今出川の広告:

Webオープンキャンパス | 調理師、栄養士の専門学校 - 服部学園自宅からでも参加できるWebオープンキャンパスページ。授業の様子や学校生活、卒業後の就職状況や先輩たちの活躍など自宅にいながら服部学園の知りたいことが何でもわかります!リンクwww.hattori.ac.jp

もう死にそうです。


https://ameblo.jp/szato

さんに弟子入りした方が良い❣️と思うのは、先祖代々ドイツ人と仲良しさんだからなの⁉️



皆さまも、お大事に。