”世界経済フォーラムの、ワクチン拒否者を”改心”させるための戦略” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



iPhoneから送信




« 2010年、チャールズ皇太子は「高い出生率の原因の一つは、文化的な物だ」と、暗に子沢山のムスリムやカトリックを批判。

同年、ビル・ゲイツは。

一丸となって人口急増を食い止めよう!と訴えるスピーチで「新しいワクチン、医療ケア、そして生殖関連健康サービス(=避妊援助)をうまく利用できれば、人口を10~15%減らすことができます。」と発言。»
https://ameblo.jp/kinakoworks/entry-12685318428.html

註)Covid jab 接種7割を目指し、何とか6割=60%を達成すれば、4人に1人くらいADEで落命するとして、
60÷4≒ 15%
ほど人口減が達成できる。この目論見が実現するよう河野太郎はじめKO出身者が全力を上げている。


iPhoneから送信


«不満のはけ口は、各自治体や医療機関になってしまう。僕らはみんな国の事業の下請けだから、上から言われたままにやるしかない。文句を言うのなら、総理大臣、厚労大臣、そしてワクチン大臣に直接言ってくれ。全部まとめて自民党に言ってくれ。» ←“行政の一貫性” を欠いているのは、鬼畜[アベ友]の責任です‼️

iPhoneから送信

獨協の井原裕先生は、愚兄よりはドイツ語ができそうですが、発達障害論者=racistで困ります。
註)日本もハンガリーと同様に、政治リスクが大きい(=発展途上国)タイプの国になってしまいました。

S先生は、愚兄と同じようにドイツ語ができないのではないかと想像します。私事でアレですが、昔、亡き父が中学生の頃、軍事教練の教官(←陸軍)にドイツ音楽を聴いて元気を出すのは良いだろうと思い、許可を得ようとしたら、「敵性音楽である」と言われて流血の殴打を受けたそうで…。はい〜⁉️陸軍なんか抜刀隊でおフランス音楽の癖に何を言ってるんだ⁉️鬼畜米英とか言って、鬼畜はニッポンの軍部だろう‼️と思ったそうです。

鬼畜はアベ友=人殺しです。

S先生は、アベ友[政治勢力]から総攻撃を受けて社会的に抹殺されそうです。然様なことは、集合的無意識の無思想に振り回される人々が実行するからこそ[鬼畜]状態になるのです。メリーさんらも、その辺がよく自覚できていないので、集合的無意識の無思想に迂闊に振り回されることがあるのです。S先生もメリーさんらも、その辺、猛省=良心の究明を進めることが不可避だと言えます。さもないと、ドイツ音楽が敵性だと言って、中学生を殴打する陸軍軍人と大差ありませんよ。

鬼畜アベ友による
をやめるために
を認識して
に抵抗する必要があるのです。

池田晶子さんは、抵抗し切れず、佳人薄命ということになってしまいました。ご冥福をお祈りします。「一体、誰が死んだのか?」 — 「fragile な歴史的身体 ≒ 観察主体の主柱たる “ātman animated by soul” です」。




いつも記事をありがとうございます。

ご紹介のツイートで
客体として心理操作の対象にされている国民個々人は、
「考える→感じる→実行させる」
ステップを踏ませられます。これは認知行動療法(CBT / TF-CBT)と原理は同じですね。

そうした不当な[介入]で操作されない《主体性のある学び》は、
感性×知性→見識
感性×悟性→見識 Einblick 
2021/07/06 — ... [経験則の集積]が “無意識は異熟する” プロセスを経て[悟性]に “繰り込み” されるので、 [悟性]×[感性]→[見識] ということになって、 Feynman の言ってたことと同じになります。

なので、
「感じる→おもう→生きる」
という流れになります。

ワクチンを詐称する薬液の接種は、そもそも「予防接種」として機能するのか?… “critical thinking” が不可避になります。「生きる」ために。

『生きる』←黒澤映画
観ましょうね❣️







関連記事:
2021/06/25 — 意欲(conation)、 情動(affection )は、. 愛着障害 site:.ptsd.red - Google 検索. リンク. franoma.info. 当人の《主体性のある ...

Page Navigation



リブログでご紹介のツイート:






皆さまも、お大事に。