”2031年に日本人は3000万人になりそう!?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


野良犬ならぬ野良患者さんは、
基本的に多重人格性があり、
kyupin式[カクテル処方]にならないようにせねばならないものです。


«小異を捨てて大同につき、仲間を増やし、政策を実現するために政権を目指すという議会政治の本道を踏み外したことをやっているリベラルが、連戦連敗したのは必然»

これは仰るとおりです。


今、「小異を捨てて大同につく」最大の政策は、新型コロナ禍に振り回されるのを止めるため、

[T4]Nazis型[近代国家]のアプローチを止めることです。

①発達障害論者=レイシスト。平成の731部隊は公認心理師カルト勢力。

②東アジアで瘀血を無視するのは風土を無視する非科学的な態度。

③予防接種を偏重して、他者の[自然治癒力]に如何なるダメージを与えてもPL法が適用されないことで、特定のpopulationを殲滅できる…このアプローチは731部隊と同じ。

この3点を共有しましょう。


その上で、

❶まずは、ADEによる死亡リスクと、罹患して死亡するリスクの何れが大きいのか、オープンに論じて、

❷接種を受けるか?拒否するか?は、当人が自らの《歴史的身体》に鑑み、内面の自由=良心の自由によってのみ、決めるようにしましょう。


iPhoneから送信

あゝ…


多極化は進むけれど、欧州大陸
EUはバラけないでしょう。
“《日本人の公民権運動》封殺” だけが進みますよ。[T4]Akt. 推進派が権力を握って[政治弾圧]やりたい放題ですからね。2006年の “教育基本法の骨抜き” から15年ほど、我々は[政治弾圧]にヤられてきました。

[T4]Nazis型[近代国家]を目指す安倍晋三さんか?その黒幕をメンターとする高市早苗さんが自民党総裁になるなら、日本沈没が確定します。

河野太郎さんは流石に[T4]Nazis型[近代国家]を目指してはいない模様ですが、
「ワクチン・パスポートは、公衆衛生[行政]策としては機能しない」ことを論じてデンマークのサル真似で切り抜けるだけの知恵があるか?は不明です。


関連記事:
iPhoneから送信


そうかも⁉️
しかしながら、予想は当たるかどうかか不明なものなのです。
第二次世界大戦が終わった後、激しい飢餓を経た人は、40歳くらいでバタバタ死ぬだろうという仮説があったけど、そういうことはありませんでしたね。ところが、実際には、戦中派短命説が真か偽か不明な段階で、各人、自分の身の振り方を決めねばなりませんでした。当たるリスクを考え
「どうせ死ぬなら」
2017/01/08 — 「どうせ死ぬなら」というところで考えることは大事だと思うのですが、「やりたい(我欲)こと」をするという ...

関連キーワード

Page Navigation

と思って子どもを残そうとしてインターンで薄給で先が分からないけど、どんどん結婚し、子どもを作った人が多かった…と生前、父が申しておりました。他の業界でも、そういう人が結構いてベビーブームになったのか?は知らないけど、戦争で減った人口を回復してしまいましたね。

酸化グラフェンで余命が判るなら、命があるうちに子孫を残そうと思う人も出てくるかな⁉️

♡おまけ♡

リブログ元記事ブロガー氏へのコメレス:
>ゆうさん

そうでしたか、
コメントありがとうございます。

[複合汚染]時代のサバイバル

は、
「なってみなければ判らない」
「やってみなければ判らない」
ことだらけです。

様々な[仮説]が乱立するので、先が読めません。ドイツのアウエンヴァルトで先行して接種を受けた人の4人に1人程度が既にご落命だそうで、ADEではないのか?疑われます。 “Covid jab”[社会実験]薬液がなかった頃の死亡率が15%程度、接種率7割を目指して6割の達成で4人に1人がADEで落命すると60÷4=15%の死亡率になるので、ワクチンと称する薬液があろうとなかろうと15%くらい落命するという状況です。

ADEが始まってるんじゃないのか?
> ビル・ゲイツさんよ〜
と何処かに書きましたが、
[社会実験]をやられている被験者=世界の庶民マジョリティが「ADEで死んじゃうと子孫が残せない」と思うようになれば、この社会実験は終わります。

“ワクチン・パスポートは差別か?”
とか耳鼻科医さんがお書きでしたが、
[差別]か否か?論じる意味はなく

[社会実験]被験者=世界の庶民マジョリティが「ワクチン・パスポートは、公衆衛生[行政]策としては機能しない」という認識を共有すれば、デンマークのように、ワクチン・パスポートを止めることができます。


①[発達障害]論者=レイシスト
②[ワクチン]接種で潤う地方自治体の利権[人脈]がある[自治医科大学]出身
なので、
「ワクチン・パスポートは、公衆衛生[行政]策としては機能しない」ことを決して論じないでしょう。結果として悪気がなくても[T4]Akt. 推進派に加担しているのです。

[T4]Nazis型[近代国家]を目指す安倍晋三さんか?その黒幕をメンターとする高市早苗さんが自民党総裁になるなら、日本沈没が確定します。

河野太郎さんは、[T4]Nazis型[近代国家]を目指してはいない模様ですが、
「ワクチン・パスポートは、公衆衛生[行政]策としては機能しない」ことを論じてデンマークのサル真似で切り抜けるだけの知恵があるか?は不明です。

CSISの手下である小泉進次郎さんはパスしたほうが良いに決まっていますが。

NHKで香山リカ[解離人格]にヨイショ質問されていた様子を見る限りで、石破さんは首相向きの人物ではありません。先進国首脳会議に出て、議論に参加するのは無理でしょう。

安倍自公維を政権から排除しない限り、
血税が日本国民のために使われることは難しいと言えるでしょう。

「ワクチン・パスポートは、公衆衛生[行政]策としては機能しない」ことを論じて取りやめて、日本列島在住者の多数派が接種を忌避して治療薬に期待するほうがリスクが小さいと思うようになれば、この[社会実験]は終わりです。

感染リスクを低減しつつ、もし罹患したら治療薬で切り抜けるのが[普通]になり、春日部-さいたま市で連絡ミスによる自宅療養者の見殺しが起きたことを教訓に、晴彩さん(←誰?)のいうDXシステムを全国レベルで構築&運用するのが最善です。

然様なことに知恵が回らない高市早苗さんは、[T4]Nazis型[近代国家]に突き進むバカ女で困ります。

そういう意味で、911シリーズも新型コロナ禍の[社会実験]も
の仰るとおり「茶番」です。

«同意書にサインした時点で、4んでも認めませんよ。知りませんよ。無視しますよ。となるのです。» ←接種による[健康被害]は “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜ける。

思想信条に関係なく
さっさと晴彩さん(←誰?)に百万円あげましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

«本当は、NHKかマスメディアがこんなことを調べて報道すれば良いのですが、、、する訳ないのです» という点に同感です。

犬HKは、なかなか[大本営発表]体質が治りませんね。

杉山登志郎=レイシストや
飛鳥井望=[愛着障害]詐欺、
ロンドン中心主義ローナ・ウイング博士 “ego-centred”[制圧-bully]を批判できるのは、100年後⁉️
“百年河清を待つ” から⁉️

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。