今日は公衆電話の日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

iPhoneから送信


https://ptsd.red/2020/08/21/『アンサングシンデレラ』御守のようなクスリと/?unapproved=24448&moderation-hash=31324246fffa6acb02dff82626897a83#comment-24448



Q:テレホンカード持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:持ってるけど近所に公衆電話がない。
公立中学校の周りにも公衆電話がないのは、防犯上、良くないと思いますが。公衆電話があったほうが電話を[政治弾圧]に使いにくくなるので、公衆電話は減らしてスマホで紐付けするストラテジーかな?

関連記事1:
Q:今、起きていることは911の焼き直しではないのですか?
A:仰るとおり焼き直しです。



皆さまも、お大事に。