”今起きていることは911の焼き直しではないのですか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


イグ・ノーベル賞「バナナの皮が滑る理由」で北里大教授らがイグ・ノーベル賞を受賞!以下は、記事の抜粋です。「人々を笑わせ、そして考えさせてくれる研究」に対して贈られるイグ・ノーベル賞の授賞式が9月18日、米ハーバード大学で開催され、「バナナの皮を踏んだ際の靴リンクkunota506.com

起立性障害

愚息が小学1年生の時、クロチョコを自称する担任がパチンコ屋の御曹子が企画&実行した集団暴行事件を “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜けたので、愚息は目眩がして立ち上がることができなくなりました。耳鼻咽喉科にて検査していただき、原因不明だったので日大医学部で精密検査、器質性のものではないと確認し、次にやることは[実際的な安全確保]です。愚息は、目眩がしても学校へ行くというのですが、目眩が断続的に起きる状態で登校したら[正当防衛]もできず、集団暴行やりたい放題になってしまうのでダメですと私が親権&監護権を行使して申し渡しました。それで、何日か学校を休み、黒チョコ先生が集団暴行事件をなかったことにして済ませても、自分の身は自分で守れるように作戦を立てて登校するようにしました。然様にして[起立性障害]にされずに済みましたが、黒チョコ先生と良好な関係を結ぼうと、新体操の楽曲を夏休みの自由研究に出したのが災いして、《アスペルガー症候群》というか[発達障害]児の候補にされた模様です。まさに、神田橋医師ら、ノースカロライナ一派、ロンドン中心主義ローナ・ウイング博士 “ego-centred”[制圧-bully]、杉山登志郎医師、獨協大学思春期外来…
発達障害論者=racist
の群れが愚息を社会的に抹殺したと言えます。杉山登志郎=racistです。

今出の広告:
NDF armor … education foundation
オンライン…


iPhoneから送信


あゝ…
cheyenne-chalon2さんへの返信
>cheyenne-chalon2さん
お返事ありがとうございます。

仰るとおりです。
ロンドン中心主義&アーサー王協会だけで人類社会と人類史を眺めて、国際人を気取るのは危険です。

Fenian Brotherhood もあれば、
英国本土さえ一枚岩ではありません。

大学書林の
『毎日ウェールズ語を話そう』
を短時日でもマジで実践したことがあれば、
欧州では “ケルトの水脈”

が “oppression” を受けていることも理解できるし、我々がアベ友カルト勢力から[政治弾圧]をやられる社会背景(←PTSD現象)も見えてきます。
[政治弾圧]をやるのに、神田橋医師らのように精神医療めかして “《アスペ》ラベリング攻撃” を仕掛けてくるわけです。[T4]Nazis型[近代国家]を目指す政治勢力をカルトがサポートしている…というのが《安倍晋三王朝》時代と言えるでしょう。
註)[自閉症スペクトラム]という誤謬を脱し、[解離性スペクトラム]という認識を人類社会レベルで共有する必要がある。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12696882242/

iPhoneから送信

Q:今起きていることは911の焼き直しではないのですか?
A:全く仰るとおりです。

あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    接触アプリは(特に日本では)机上の空論ですから、ダメでした。ドイツでは、もう少し上手く行きそうな感触があったけど、まあ、あんなものか?という感じです。

    人間、自分の身が危ない、あるいは子孫を残せない…となると、マジに考えますので、今、日本政府がやらねばならないのは、何処の誰かは知らないけれど、ひょっとしたら業界の有名人(?)晴彩さんがいうようなDXを構築して、自宅待機で孤独死は嫌だと思う人がコンタクトを取れるAI医療相談システムを構築&運用して、アウトプットを活かすようにすることです。先日、さいたま市と春日部市のどちらでケアするかが不明瞭だった自宅療養の罹患者を孤独死させてしまったのは、埼玉県のAI相談システムが適切なアウトプットを活かすようになっておらずに、端的に申せばバカなんですが!これが都道府県境を跨いで起きたら如何でしょう? 埼玉県がバカなんだね、爆笑🤣では済みません。在日外国人を死なせて、国際問題になりますよね。

    先の横浜市長がニュージーランド人青年を保護入院にして未必の故意で殺害したのと同じ問題が起きます。

    そういう訳で、思想信条に関係なく晴彩さんに月々百万円あげたら良いと思います。

    感染症の先生は、墨田区が上手くしている例をご紹介ですが、それと並行して日本政府がやらねばならないことがあるのです。

    先生は、如何お考えですか?

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/1010mildix/comment-12697322553/

iPhoneから送信


♡おまけ♡
Le Monde.fr

Thomas Piketty : 

« Il est temps d’abandonner la notion de guerre des civilisations et de la remplacer par celles de codéveloppement et de justice globale »

Pour sortir véritablement de la période ouverte par le 11-Septembre, une nouvelle lecture du monde est nécessaire.

Thomas Piketty (Directeur d’études à l’Ecole des hautes études en sciences sociales, Ecole d’économie de Paris) | Publié le 11/09/2021 à 05:00


Usage strictement personnel. L'utilisateur du site reconnait avoir pris connaissance de la licence de droits d'usage, en accepter et en respecter les dispositions. 

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。