”9・11テロから20年、11万人が治療(PTSDを含む)、2万人が癌、SSRIでトラウマは消” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«「いろんな政権が変わる中、私たちはただただ、その時のルールにのっとって『目の前に困っている人がいる』というところから目を離さなかったんですね」
 会がアフガンで活動を始めたのは、後に撤退する旧ソ連軍が駐留していた1980年代後半。干ばつを受けて00年に井戸を掘り始め、03年からは用水路を造ってきた。19年に中村さんが銃撃され、亡くなった後も事業を続けている。»
iPhoneから送信

今出の広告:





ore important / import a⁉️オンライン…

「家族のため」と称して
セルフネグレクトをやり、
仮面夫婦を続け、
娘さんには《アスペ》ラベリングをして
https://bit.ly/SaseboJiken

が起きたでしょう。その背景には、
東大生の墓場を形成している
東大関係者がいます。

教育学、心理学、医学部精神科、薬学…
薬学ご出身で利益相反行為で有名になったのがADHDラベリングで他者の社会的な抹殺を進めてきた市川宏伸医師ですね。岩波明医師も東大出身で、東大生の墓場を形成しています。心理学は、東大式エゴグラムで、来談者の制圧・支配を進めてきた人々が巣食い、教育学は、
『子育てに強迫される母親たち』などと書いている本田由紀教授はじめ、失業など社会問題を個人の問題に還元してしまい、人口動態から「ロスジェネ」が出ることは、ずっと前から判っていたのに、対処を誤った…というか無策だったことを隠蔽しようとしています。「子育てに強迫される母親たち」=「みんな、母ちゃんが悪い」という立論にしたのです。そんなことをしてもらっても困りますね。

セルフネグレクト強要の受容を進めるように、誘導していますから、罪深い人々だと思います。それでは、社会に益々PTSDが蔓延するばかりです。PTSD予防、PTSD克服=昇華ができるようにせねばなりません。


杉山登志郎医師は、

2005年911に[あいち懇話会]で旗揚げするような発達障害論者=レイシストですから。


“《日本人の公民権運動》封殺” を狙うカルト勢力に属する精神障害者=電波オジサンです。


リブログ元記事から一部だけ転載:

杉山は「外来で10分でトラウマを消す」という「デンパ系治療」本を連続出版。


リブログ元記事URL:
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。