””お願い!子供には打たないで・・・(涙)重篤者がこんなに・・・!!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>ひららんさん

そういうのを
“愚民化教育”
というのですね。
“教育” の名に値しない “洗脳” ですが。

オウム真理教に “洗脳” されるのも、
法哲学、科学哲学、宗教哲学だけは外してはならないのに、そこを外しているため、
原理研=家庭連合や創価学会と同じで、
他者を “制圧-bully” する[特権]があると確信する[病的な自我肥大]を起こすと言えるでしょう。

要するに[2大カルト組織]問題に対処することが “愚民化教育” を日本人の多数派が認識して “教育基本法の骨抜き” が大問題だったと気づくことに繋がるでしょう。

前川さんは、もう気づいておいでだと思われるので、世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバーとして人生を組み立てる覚悟がある人たちが話し合い、世界人権宣言とも今の日本国憲法とも齟齬がない教育基本法を取り戻すことが大事かと思う次第です。

法治主義と立憲主義を外して[政治弾圧]を先行させ、私腹を肥やす[T4]Nazis型[近代国家]を目指す高市早苗らの[政治勢力]に騙されては日本沈没です。

関連記事:
iPhoneから送信

今出の広告:
ハッカーはいつも私のデータを盗もうとしています。中国、イスラエル、CIAやKCIA、KGB…何処の国の諜報機関にも日本のデータはダダ漏れだし、“《日本人の公民権運動》封殺” を狙い、[政治弾圧]を進めるため《アベ友》警察が盗聴やりたい放題なのは、国際社会では[公然の秘密]です。

get community オンライン…
コミュニティの私物化をオンラインでの[心理戦]で進めるカルト勢力…
コミュニティの私物化

iPhoneから送信


関連コメント:

関連記事:
«たぶん、YouTubeの活動が原因の炎上や不祥事でイメージダウンでやめれば、保証金がかかる。だから、雇用側と交渉して、重病で無期限休養という形で、引退させるしか、保証金支払いのない形で辞めれない。そんな感じだろう。
 
あるいは、外国の主治医から、マイケル・ジャクソンと同じようなことをされたか?ポロニウムでも飲まされたか?
 
ワーファリンか、カリウムか?
 
 
いずれにせよ、GACKT氏が実質上の芸能界引退宣言だ。»
iPhoneから送信

関連コメント:

今出の広告:
SNSはオンラインで公開されているに決まっています❣️
le … online でネット検索するとアレコレヒットしますね。
some space far removed from 現実…
[解離人格]誤訳者ニキ・リンコ氏がテレビを観るように講演で呼び掛けた…
不思議の国のアリス日本:
その背景は[T4]KO大学❣️
(誤)小学生を出ていない大人が多すぎ
(正)小学生の域を出ていない大人が多すぎ…orz。


関連記事:
iPhoneから送信

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

まだTwitterアカウントを凍結されていなかった頃、東京の開業医さんと、早くアビガンを使えるようにすれば…という点で、意見が一致しました。

それが何故、多数派の合意になっていかなかったのか?…[ワクチン接種]熱望の世論誘導を行う政治的な意図があった…ということなのでしょう。その[仮説]は、当たっていそうです。

どうも、お邪魔しました。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    そこですよね。
    >治療薬は治ってしまえば服用を続けることがない
    それなんですよ、ワクチンは永遠に儲かる。
  • 晴彩(はるさい)さんへの返信
    >晴彩(はるさい)さん
    仰るとおりです。

    病原体がウイルスなのか?スパイクたん白質なのか?何なのか?…意見が割れても、突然死を引き起こすことがある何かの感染症が流行し、その対応についてワクチン⁉️[先進国]とその他の国々で対応が異なります。ビッグファーマは他者の[自然治癒力]に如何なるダメージを与えても何ら責任を問われない(笑いが止まらない)天国のようなビジネス・モデルを手にして[T4]Akt. やりたい放題になって今の惨状を招きました。

    註)“Covid jab”[社会実験]薬液は、ワクチンの定義から外れた代物であることも忘れてはならない。

    “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませることによって、他者の[自然治癒力]に如何なるダメージを与えても何ら責任を問われない(笑いが止まらない)カルト勢力の天国が続きます。女性や子どもの自殺が増えるのは当然のことです。我々もオヤジがヤられ、猫さまもヤられました。他者の[自然治癒力]にダメージを与えて[制圧]するのがカルト勢力のやり方なのだと良く判った15年間でした。《アスペ》ラベリング攻撃に続く[T4]Akt. やりたい放題は、コロナ禍を悪用した[社会実験]です。

    もぐら叩きのように、ワクチンと称する薬液を接種することが社会的に認められたので、ワクチン利権は莫大です。健康で医療に縁がない人にも接種して健康被害を出し、医療機関の収入になり、変異株が出るたびにブースター接種が強要できるので[自然治癒力]にどんどんダメージを与えて、その社会集団を殲滅することが可能です。レインボーマンの「死ね死ね団の歌」を歌ってくださいね。ピッタリでしょ?

    どうも、お邪魔しました。

    それとは対照的に、治療薬は治ってしまえば服用を続けることがない…。
  • あ*さんへの返信
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    治療薬よりワクチンの方が利権として美味しいという事ですね。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12696974446/

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。