2021/05/22 [T4]問題 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

宇宙工学の心得:
各人が《観察主体》を手放さず、情報交換だけすれば済む。
 redundancy が重要。能率を上げようとネジ3つを2つにしたら、もしもの時に如何なるリスクが発生するか⁉️設計できる科学技術者に学ぼう‼️ 頭のネジが足りないのは誰⁉️
③政治弾圧をやめて、Hatsune 椋⁉️
広辞苑【ムクドリ】②田舎(いなか)から江戸の町に出て来る者をあざけっていう語。
「やかましいや、椋め」
歌舞伎

小袖曾我薊色縫


デスマーチ・プロジェクトを予防しよう。


「《アベ友》は “証拠方法” 
Beweismittel がオカシイ」という[観察事実]があります。
証拠方法 site:.ptsd.red - Google 検索
3 withdrawn target Brother Psalm

https://ameblo.jp/honji-789/entry-12675583757.html

『もんじゅ 西村成生 謀殺事件』本澤二郎の「日本の風景」(4090)


>晴彩(はるさい)さん

各人が《観察主体》を手放さず、情報交換だけすれば済む話です。

①宇宙工学では redundancy が重要。能率を上げようとネジ3つを2つにしたら、もしもの時に如何なるリスクが発生するか⁉️設計できる科学技術者に学ぼう‼️そうすれば、三菱ふそうの事故

防げたハズ…我が家は(子どもも交え)そんな話をする家族だった。オヤジもトチ狂っていない時は[保護人格]が出てきてマトモなことを言う。 “gender conflict” も “class conflict” も関係なし。
②ドイツでは[政治弾圧]をやらないので、 “デスマーチ・プロジェクト” にはならない。日本では、もう Covid jab が既に “デスマーチ・プロジェクト” 化している。私は、兄に「医師会なんか、やめてしまえ」と奨めたが、そういう訳には行かないという。使い潰される可能性があり、心配だが、どうにもならない。
《アベ友》は “証拠方法” がオカシイという[観察事実]がある。女の勘じゃなくて[観察事実]。これを広く共有できる日が来ると良いけど…なかなか、そうはならず、慶應ガールが恫喝をやめてほしいなら420万円[みかじめ料]を払えと[本人訴訟]を継続している。

death 
M:明治
A:青山学院
R:立教
C:中央
H:法政
になっています。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12675392263/

iPhoneから送信


「Toxicity」コメント欄:
 | cheyenne-chalon2のブログ
  • Re:Re:Re:Re:興味深い夢
    >cheyenne-chalon2さん

    「頭お留守」は、個人の無意識集合的無意識感知できない状態を指します。
    註)
    Q:「頭お留守」は ドイツ語ではZerfahrenheit ですかね? 英語ではabsent-mindednessですよね
     A:どちらも違います。
    個人の無意識も集合的無意識も感知できない文系人たちが西洋白人ヒエラルキー維持&強化のために
    [T4]社会言語学を展開、
    [T4]医療を進め、
    [T4]妄想を《優生思想》と称し
    我々を攻撃してきたのです。
    ブログ主さまも、西洋白人&その腰巾着にオモチャにされないようご注意ください。

    お大事に。
    Отправлено с iPhone
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12543794644/
『Toxicity』…花丘ちぐさ先生のブログより…

iPhoneから送信


[T4]Akt への対処が焦眉の課題です。


ところが… アメブロのブログ紹介が何者かの手で勝手に改竄されていました。これでは、ポイントだけ消しさられてナンセンスです。

↓今、見られる改竄された内容↓

問題の核心は、皆、PTSD。パキシルは

「無意識に抑圧された中核トラウマと向き合う」ために飲む

http://bit.ly/trauma-juyou

「サイコドクターSの臨床理論」を理解しない限り「治らない」…

http://amba.to/1ILz1Qc

と…。‼️ポイントだけ消しさられてNG‼️


ポイントは、ネットでは残っています。


自分の力で

病気の経過を

スムーズに全うさせ、

病気を踏み台に、

より元気な身体を創り出す

という思想です。


我が家では、野口整体の思想として生前、父が持ち、そして、私から息子へ。子どもの頃、兄は身体が弱く、風邪ばかり🤧ひいてブロチンを処方されて、ドクター・ペッパー



が好きという変な味覚になりました。兄とは対照的に「バカは風邪を引かない」と言われて育った私は、風邪をひいて寝込んでいる兄に消化の良い饂飩を煮て持って行くとか、一緒に遊んであげるとか、何か読んであげるとか…今でいう「病児保育」を丸投げされていました。母は、父と二人で診療所の業務(←窓口の受付、看護師、院内処方薬の調剤&袋詰め)です。私の子ども時代の「お手伝い」には、「病児保育」のほか、薬包紙を並べて処方箋どおり錠剤を並べ、母と二人で確認し、薬包紙を畳むことや、患者さんの吐瀉物や排泄物を掃除すること、診療が終わった後、検査室で父の助手をやること、さらに家事手伝いで、自分の時間は極めて限られていました。

************ ************ ************


そもそも、アメブロを始めたのは、物騒な話で申し訳ありませんが、2001年911をトリガーにとち狂ってしまった人々から密室で殺害されないためです。どのブログでも良さそうですけど、息子がアメブロにすれば…と言うからアメブロにしました。理由は「大衆的だから」でしょうね。


「自分の力で病気の経過をスムーズに全うさせ、その病気を踏み台に、より元気な身体を創り出す」という思想は、ネット検索では残っています。

自分の力で病気の経過をスムーズにまっとうさせ、 その病気を踏み台により元気なからだを創りだす」 という思想です ...

アメブロを始めたら、とあるブロガー氏が書いていらしたのを au から引用したのです。

2015/09/11 — http://www.ac.auone-net.jp/~youhaku/ というプロセスが「病気」です。 次に、 「江戸時代まで日本人 ...
2020/09/12 — youhaku さま↓ https://ameblo.jp/youhakudes/ · 野口整体の研究 整体ヨガ道場悠遊塾のブログ野口整体 ...

野口整体の発想であり、[病気の定義]です。

そのブロガー氏は、「コロナに罹ったら、どうしよう?」という人に対して「私が行ってあげる」(←お見舞いに行き、愉気する)という趣旨のお返事をしています。


«やる事といったら愉気


いわば、風邪における自然な経過を邪魔しないだけです。»
iPhoneから送信

保険診療でいう往診は、医師免許を持つ人の表現なので、平たく「私が行ってあげる」ということになるのです。


自然な経過を邪魔する=[T4]ですよ。


…ということで…

[メッセージボード]というか

[あ*]アカウントの説明を


問題の核心は、皆、PTSD。


自然な経過を邪魔する
=[T4]行為です。

パキシル服用は、
「無意識に抑圧された
中核トラウマと向き合う」ため。
これは私の《観察事実》です。

に改訂したいのですが、できませんでした。
…と苦情を書いたら直りました。
どうも、ありがとうございます😊。

♡おまけ♡



皆さまも、お大事に。