”第3の堰の戦い鮒輸送作戦/夕方のナナちゃん” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

❣️これは凄い❣️
♡おまけ♡マンボウよりフナですね♪

いつも記事をありがとうございます。

«中身がなんにもないくせに、まるで国民総動員体制みたい

表現の自由まで自己規制してしまい兼ねません!»
という点に同感です。

いい加減なことばかりしていると、
東京変異株とか出来ちゃって人類の迷惑になるリスクが高すぎる…などと言うと、「縁起が悪いことを言うな!」と[政治弾圧]をされそうな困った時代になりました。

どうも、お邪魔しました。

 


https://franoma.info/真面目なフェミニズム




あゝ…

『2020/06/21 感官のあるJacobiの図が不可欠な国際社会』

 | あ~どうしたものか
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12605751738.html

iPhoneから送信


2015年3月29日追記:
http://ameblo.jp/kmomoji1010/entry-12003327324.html
コメント欄

皆さまも、お大事に。