”ワクチンは危険ポスターです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«新型コロナウイルスの場合、不活性化ワクチンで十分なのだが、それを作るのは容易ではない。
註)Sinopharmは不活性化ワクチン
新型コロナウイルスでは、インフルエンザウイルスと異なり孵化鶏卵を使ったウイルス産生がうまくいかない。したがって、細胞培養を使った不活性化ワクチンの作成か、別のアプローチが必要となる。»
iPhoneから送信


他所さまのブログ記事から孫引き:

自由な社会で望まれているように、許可されているとおりに発言する必要がある。そうしないと、もうチャンスがない。


この国で、精神がひどく傷ついているこの瞬間に、私たちアメリカ人はどのように進むのだろうか? 真実を望んでいる人々はそれを求め続けなければならず、真実を見ている人々はそれを話し続けなければならない。

 

狂気からの回復が遅くても、一つずつでも。

 

なぜなら真実が重要だからだ。

『トランプさんの元大統領顧問の「最後の言葉」』

iPhoneから送信

アストラゼネカ製ワクチン、北欧など接種中断 仏は継続:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR11C8M0R10C21A3000000/


あゝ… ADHD imposture 辞めて posture よお…❣️皆さま❣️


いつも記事をありがとうございます。

ファイザーのワクチンですが…
ADEで死んでしまうと子孫が残せないから、既にお子さまがいらっしゃる人ならば、接種して良いかな〜と思います。トランプ氏も該当していますよね。
「何せ トランプ氏 自身だって
真っ先に
ワクチン打ってます」

人々は「副反応がないワクチン」を求めているわけではないでしょう。

Sinopharmは、不活化ワクチンなので、mRNAワクチンやアストラゼネカよりも良さそうに見える…けど、どうなのでしょうね。

アストラゼネカのワクチン接種は、血栓を発生させて1人はご落命ということで、デンマークで接種を停止しています。

日本は、どうするのか?
本当は、島国だから、台湾のように検疫をしっかりやって、ワクチン接種に過大な期待をせずに流行を収束させたい…ですね。

“digital divide” に対処すると言いつつ、“情報戦” をやってきたゲイツ氏ですから、ゲイツ財団は、
“vaccine divide” にも対処する…善意です…と言われても、アフリカで学校から逃げ出す子どもがいるのはウソではないでしょう。

“One world, one health!”
というキャッチコピーが間違えていると言えましょう。

あとは、皆さま、各人の《歴史的身体》に依存して、どのワクチン接種で如何なる健康被害、場合によっては落命ということになる訳で、
インフォームド・コンセントを日本語と英語の両言語[併記]で日本政府が用意することです。それを医療従事者とワクチン接種[希望者]が読み合わせて、両者が[合意]したということで[署名]し、ワクチンの種類、メーカー、ロットを記録して[ワクチン接種]証明書とする…同じものを3通作成して、1通はワクチン接種を受けた人に差し上げ、1通は接種した医療機関にて保管、1通は日本政府のワクチン[行政]管理部門で[公文書]として管理する…というのが現実的ではないか?と思います。

“インフォームド・コンセントなしの介入は、[医療]行為ではない”
これは、人類史レベルで共有できることではありませんか?

どうも、お邪魔しました。
iPhoneから送信

あゝ…アストラゼネカのワクチンで死者が出たので🇩🇰デンマーク🇩🇰はワクチン接種を即刻、一時停止。一人くらい死んでも良いじゃん…って考えるのは、科学的な姿勢ではないことに注意しましょう。
ランジしながらガーデニングでしょ。

あゝ…
日本は、基本が米国の後追いですから、産休1週間は譲れないと私が主張しても、だから女なんか雇いたくないという本音を言ってしまうold(←古株の) “dirty man” がいるだけ、欺瞞的な米国社会よりは判りやすいなあと思っています。… 全然、自慢になりませんがねえ。…orz
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12282725665/

iPhoneから送信


『女子児童にバケツ投げつけのPTSD解離小学校教諭(65)』


あなたの “soul food” は何ですか?

食べるもので歴史的身体が作られます。
= Körperbau & sich zu gestalten
何が “soul food” なのか?は “ローカル風土” に依存して多様性があります。従って、
“One world, one health!”
というキャッチコピーが元から間違えている…。

まだTwitterアカウントが凍結される以前、
もう理事じゃない[みほ]ちゃん(←何方様?)が「大事にし過ぎる」と書いていたので、そうですよ、そんなもの酢締めにして食べれば良いとコメントしました。中国大陸で万国旗のアカウントの御仁にも賛成していただけたのではないかな?と思います。魚介類の塩漬け&塩抜きを繰り返せば水溶性の放射性物質は低減できるし、新型コロナウイルスによる食品汚染が怖いなら酢締めが良いのではありませんか?違う?

せっせとワクチン接種を進めても焼け石に水なのか?それともワクチンが設計どおりに機能していないのか?




NZ politicians attack Australian minister Peter Dutton for comparing deportees to 'trash'

あゝ…
2011/03/23 — ネズミの実験で[PTSD]が治ると主張しているノーベル賞受賞者の利根川博士は、ネズミさんが ... 2大カルトや公認心理師カルトから逃れても、サイエントロジーに取り込まれ “culturally adrift” になると、…
あゝ…そうだよ…お母さまが馬車でいったよ。

“toxic control by the Abe administration”



♡お勉強してね♡
印鑰先生の話↓エボラ出血熱↓が出てきた経緯


パナソニック、米ソフト大手を買収:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO69787580Z00C21A3MM8000/

iPhoneから送信


[治験]とは如何なるものか?考えましょう。
『発達障害早期でっちあげ自立支援施設入所で新幹線PTSD解離無差別殺人犯に』


「今、私にできることは何だろう?」と考えて何かするか?何もしないか?
[絶対臥褥]とは何か?
[徘徊]とは何か?

ワクチンに過大な期待をするのは間違い❣️
«夫の空手仲間が老人ホームで働いているため、既に入居者とスタッフ全員はワクチン接種を終えたのであるが、終えて数週間してから施設内で集団感染が発生。
ワクチンを打ったらコロナに感染しないと思っている人がほとんどだったようで、入居者の家族からその内容の相当数の問い合わせが来ており、スタッフ共々困惑していると言っていた»

♡おまけ♡
『約束のネバーランド』PTSDからの解放episode10 悪魔の囁き|翠雨PTSD予防&治療研究所




皆さまも、お大事に。